スポンサーサイト


トースト料理。



今回はピザトーストをこしらえます。



玉葱を荒いみじん切りにします。







おひたしの小松菜を一口サイズより少しばかり小さめにカットします。







シーチキンはお湯を使い油を落とします。





ソーセージを一本から縦に四つ切りにします。




次にトーストに塗る具材?を作ります。

ボールにスイートコーンとシーチキンを入れて。



カレーを加えて混ぜたら完成です。



次に軽くパンを両面焼きます。



パンの表面を軽く焼き表面がカリっと中がしっとりな状態が出来たら。





玉葱を乗せ。




次にメインの具材(ツナコーンカレー)を乗せて、小松菜とソーセイジを並べていきます。




ミックスチーズをたっぷり使い、パン粉を振りかけ。







最後にブラックペッパーを振る。





遠火で焼いたら。




出来上がりです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具沢山でボリューム感がある!!
パン粉を加えるあたりがさすがヽ*′∀`)*′∀`)ノ

なんでものっけちゃえーってのはあたしも同感(笑)

No title

うまそ~!!

一回焼きいれてからですね、v-218了解

昨日イカのやつ、やってみました。
大好評で、俺ってスゲェ!とか思ってましたが、
ランチさんのおかげでしたv-398

やちゅこさま

いらっしゃい!やちゅこねーさん(^-^)/。

おっ!同じですな(*^-^)ノ何でも乗っけて食べると旨いんだよな~。

あ~と!話しは変わりますが、昨日のアクセストラブルがあったみたいです。

今は復旧してますが、ウチのランキングがパーになってました(笑)。

ブログに問題なかったのが良かったですよ。

たまにあるんですよね~(^^;;。

よごでのとごやさま

いらっしゃい!よごでのとごやさん(^人^)お役に立てて自分も嬉しいですよ!。


とごやさんは器用な方ですから、どんどん料理も楽しんで下さいね(*^-^)ノ力になれて、いがった!いがった!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
