スポンサーサイト


肉鍋定食。

昨日に引き続き肉鍋を紹介します(o^-')b。











































肉鍋定食:900円





















肉鍋単品:650円





















肉鍋には豚肉を使用しております(^-^)/プルプルのコラーゲンですよ。




基本醤油味ですが、味噌味もありますので興味のある方は一声下さいねヾ(^▽^)ノ以上、当店メニュー紹介でした。







冬=あったか料理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋焼きうどんも肉鍋も、これまた使っている鍋がいい感じ!!
味がありますねー(○´∀`)ノ

次は肉鍋ですよ♪♪♪

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこねーさん(^^ゞ。



お待たせしました。



お待ちしておりますよ(^_^)/。

あっ[e:77]

昨日ゎお邪魔しました(´艸`)
娘が騒がしくしちゃってゴメンね
肉鍋美味しかったょ

ワカメ炒飯もメッチャ美味しかった
また不二〇のぉ土産持って遊びに行くね☆

☆テポドン☆さま

いらっしゃいませ!テポドンさん(^-^)/お子さんめんこいよね~(笑)。

うちの母もゴロっとニッコリヽ(^^)。

笑い声を思い出すとこっちまで楽しくなります。
また一緒に遊びに来て下さいなヾ(^▽^)ノ。

それと、プロ友はやらせてもらいましたよ~!こちらこそよろしくです(^-^)/今から、自分もテポドンさんのブログに出しに向かいますね!。

肉鍋

肉鍋っていう響きからして、美味しそうな感じですよ~(^^♪。

しかも、卵まで付いていて・・・やりますね~~♪。

いや~~~食べたい!!!(笑)。

もっこり亭さま

喜んで貰えてありがとうございます!もっこり亭さん(*^-^)ノ。



実は、この鍋には秋田のソウルフード『きりたんぽ』を入れようかと、去年辺りから考えております。

商品にはまだまだ…ですがいつかそちらも更新したいと思っておりますよ(^-^)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
