スポンサーサイト


当店『としま食堂』から知らせがあります!。肉鍋定食!鍋焼うどんを今年も始めました。ザザッと紹介~鍋焼うどん定食編~。



























































鍋焼きうどん:650円










鍋焼うどん定食:900円


















まかないとしていただきます(^人^)。



かきあげはモチ!オンザライス。



あっつ(。・_・。)ノとんすいを使えば問題無し!。



お通しは日替わりになります。



たくわん旨し!。



本来ならチャシューも入れてます…まかないですからチャシュー抜きですよ。



この半熟っぷりがなんとも堪りませね。



一気に食べ進みフィニッシュ(≧ω≦)bグッハーアッタマッタ~。



鍋きうどん!肉鍋!アッツアツの鍋定食が美味しい季節になりましたね~ヾ(^_^) byebye!!。









魚=☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですね。

この時期になると、恋しくなるのが・・・鍋焼きうどんですね~(^^♪。

体の芯から、温まる一品ですよね。七味をパラリと振りかけて、頂きたいものです♪。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(^-^)/。



鍋物料理がスタートしました(o^-')b後は雪を待つばかりですよ。


アッツアツの鍋物がより美味しく感じる季節になりましたね(^-^)/。

んまそう…

そろそろ鍋が恋しくなります!!食べたい…
卵の半熟感が何とも言えないですね!!

さやぷは今から学校です。最近教習にも通ってるので忙しい日々送ってます…
食生活だけはきちんとしないとと思いますが全然ですね。。。
秋田も寒いと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(>_<)

ではではいってきます!!

さやぷさま

いらっしゃい!さやぷさん(*^-^)ノ応援ありがとう!お兄さんは嬉しいよ(笑)。



そうそうか、教習も受けているんだね、バイトに大学!忙しい日々、さやぷさんも体調管理には気をつけて下さいね!。


ところで、グランパパさんはその後はどうでした?。
なんだか二人で恵比寿顔っ楽しんでメジナを釣ったているんじゃないかな?と思っていますよ(^-^)/。

じい様ばあ様元気です~

先週3連休で下田に釣り行くってゆってたんだけど、台風で中止という結果でした。また3連休があるときに行くみたいです!!
とことん雨男なじい様です。笑

さやぷもこっそりついて行きたいのですが、なかなか予定が合わず…断念してます。

さやぷさま

それは残念でしたね、次回の連休には行けたらいいですね!がんばれ雨男(笑)。



いつか自分達も下田に連れてってもらいたいですよ(*^-^)ノその時はよろしくです。

ぜひぜひ[i:63951]

東京にいらしてください!!

その時はさやぷも釣り参戦させてもらいますよー!!


ただ釣るだけですが…笑"

きっと完全に怪しい格好ですが気にしないでもらえれば((^_^;

さやぷさま

これこれ(^^)/、怪しいって…あっははは(笑)。


行けたらこちらこそ、よろしくお願いしますよ~!。



いつか連休を取れるようになったら、まずは東京から始めますよヾ(^▽^)ノ。

さやぷさんも皆さんで男鹿磯に遊びに来て下さいね~!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
