

船木和久名手の~愛媛県は御荘湾でのロケ二日目~。

画像を入手いたしました!


御荘湾の様子
20100325235012

こちら秋田で言うと『ババアレ』でしょうか?。
やはり前日の予想通り、シケが強まり釣り場確保に苦戦模様。

今年のグローブライド(旧ダイワ)!新作ウエアとフローティングベストがバッチリ決まっている船木和久名手&木村公浩名手であります。
ウエアは、かなり高性能だそうです。
カタログより、実際の装着画像が見れて、これは貴重なショットだと思います。
20100325235009

お互い『スパーバトルカップチヌ』の優勝者!。
なにかありそうな…今日はこのシケ状態で、ゆっくり目の船出。
馴染みのない土地ながらも、本日も全力で向かっておるようです。p(^^)q

※詳しい詳細は、つりショプ海風ホームページのブログにて後日、更新される事でしょ~。リンクにも貼ってあるので、どうぞ!(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは釣りなの??ごめんね、無知で(笑)

しかし・・・貴重なショットっていうとなんか得した気分~♪♪♪

やちゅこさま

例えるなら、ハリランの展示会に行く~!ぐらいの勢いです。

画像はもちろん釣りですよ!。
釣りにもいろいろなジャンルがありまして、今回は磯釣りというジャンルです。
遊ぶにはそれなりの装備が必要になります。
自然相手の事なので、スノボーや登山のように専門の装備と知識で挑むのです。
船木和久さん(右側)という人物は、男鹿在住の方で『つりショプ海風』の方です。
前は、ローカル番組の『ぷあぷあ金星』など出演してましたよ。
とても、アットホームなお店なので、始めての方にも親切ですし、釣りを始めたい!方にはいつもオススメしておりますよ(^_^)。
少々、趣味的思考が強い今回の更新ですが、興味を持ってコメントしてもらえて嬉しいかぎりですo(*^▽^*)o~♪。
次からは、グルメも更新しますのでお楽しみに!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
