

寒くなりましたね~☆

こんばんは、YUMIです
本当に寒くなりましたね。 
今秋のカゼひきさんの話を聞けば、喉が痛くなって、セキが止まらなく、熱も上がってしまい大変だったなんてよく聞きます。
 季節の移り変わりに体がついていけませんよね~

こんなに寒いのに元気に咲いている花たち
きれいだな~

 
DSC00041.jpg


DSC00043.jpg



DSC00044.jpg


DSC00045.jpg



花も
動物もなかなか寒さに強いようです。


うちのおじいちゃんです。
若いころは、下校中の学生にミッキーマースだ!! なんて 言われていましたが、
おじいちゃんになって顔が白髪で白くなってきました。


画像 002



幼馴染のワンコが逃亡中、我が家へ遊びに来てくれました☆
放浪癖があって、地元のラジオの迷子コーナーにも出たことの有る人なつっこいワンコです。

画像 353
  

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね~(^^♪。

おいらも、動植物を見習わないと・・・(T_T)。
寒いのは、苦手ですが~~~暑いのも、苦手です(笑)。
日本酒なら、どちらもOKなんだけどね・・・♪。

No title

こんばんゎ★

”おじいちゃん”可愛いですね~(*^_^*)

動物好きな私にゎとても癒されるブログでした♪

ちなみに名前ゎなんですか??

No title

ワンちゃん可愛いですね。
ミッキーと言われていたのもわかるような(≧∀≦)∩
僕もワンちゃん飼いたいんですけど、マンションなもんで
飼えないんです(´_`。)グスン

もっこり亭さんへ

もっこり亭さん  コメントありがとうございますv-290v-278
 日本酒いけるくちなんですね~v-305v-411
これからの季節は、熱燗にやっぱりイカ焼きなんていいですね~♪
 野菜もなかなか美味しい時期ですので沢山食べて、寒さを乗りきりましょうねv-440
 

テポドンさんへ

 テポドンさんはじめましてv-410
 コメントありがとうございますv-354
本当、動物は癒されますねv-344
 犬のおじいさんの名前は、タロウと申します。v-522
現在、13歳です。 そして、幼馴染の白い犬は、ランラン13歳のオスです。 近所の犬好きの方たちに、優しく声をかけえもらえるおかげで、
若さを保っている2匹なんですよv-411
 

イザッチさんへ

 イザッチさん、はじめましてv-290
コメントありがとうございますv-278
 よかった~ミッキーの面影残っていたようでv-411
  若い頃はもっといい男だったんですよ(タロウくん)v-397
 
 そうですか、マンションでペットだめなんですね~v-409
 将来ぜひ、わんこと一緒に住めるといいですね~v-354

No title

わんこかわいいヽ*′∀`)*′∀`)ノ
しかし、本当に元気なわんこだ・・・

今日、母の同級生の方が飼っているわんちゃんと触れ合ってきましたが、孫の孫くらいまでいるおばあちゃんわんこでした★

癒しのパワー、はんぱないですねv-10

やちゅこさんへ

こんにちは~やちゅこさんv-22
 しゃちゅこさんもなかなかの動物好きなようですね
本当癒されますねv-289

確か、やちゅこさんのブログで亀を見たような気がしますv-425
 溝にはまっている犬など、また面白画像有りましたらブログに載せてくださいね~楽しみにしていますv-290
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
