スポンサーサイト


定休日前のバタバタ(感謝)。



本日も昼からフル回転!感謝!ズルッと食べて夜に向かいますヾ(^▽^)ノ!。

おばーちゃん達、訪れてくれてありがどな(=⌒ー⌒=)。










明日は定休日がとれそうなんで嬉しいです~(o^-')b今日の予約をこなせば出撃ですよ!。











もちろん準備もバッチり(o^-')b昨日のうちに終わらせておきましたよ、でも明日は、雨のようですね┓( ̄∇ ̄;)┏はたしてどれだけの物なのか…?雨にも程度がありますから、現場に着かないと分かりませんね?。







渡し船を利用したいのですが(≧ω≦)b一応…背負子の準備もしたりして。


…どこに行けても釣りが出来て嬉しいのですが、これからのシーズン、沖の防波堤や磯に行けるのも(季節風で)減るでしょうから、出来れば乗りたいですけどねヽ(´ー`)ノ?。









このマイバッカンとも長い付き合いですよ~、愛着があります(*^_^*)。








グローブもそろそろですなぁ…( ´艸`)でも、縫えばまだイケるか!。








後は行くだけ…ヾ(^▽^)ノ。










毎度の事ながら、休みの前は世話しなく動いていますよ、さぁ~今晩も『お客さん楽しんでけろーい』頑張ります!ヾ(^_^) byebye!!。





魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

自分は昨日一ヶ月ぶりに、沖提に遊びに行ってきました。
アオリにイナダなど釣れ、すごく楽しめました。

ランチさんも天候しだいですが、おもいっきり楽しんできて下さい。

新田さま

いらっしゃいませ!新田さん(*^-^)ノ。



久々の釣行!お疲れさまでした(^-^)/ハナレで楽しまれたようで、イナダにアオリイカ~ナイスキャッチです!。


最近の話しによれば、イナダも脂がノって食味が増していると(≧ω≦)b美味しい話しを聞いていますよ。



自分も明日、天候次第ですがヾ(^▽^)ノ楽しんで来ます!。


出動ですね~(^^♪。

頑張って下さいね~(^o^)丿。

釣魚での美味しい料理を楽しみにしていますよ~~(^^♪。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ!もっこり亭さん(^-^)/イベント楽しかった様子で、さっそくブログに飛んでみました(笑)。



明日は天気もあまりよろしくない様子ですが、しっかりリフレッシュしてきますよ(o^-')b。


魚が釣れるといいなぁ~(^o^)明日、先週にこしらえた焼き魚の画像を使う予定にしてましたよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
