スポンサーサイト


ぶら~り公園へ。



ここは近くの公園。










木々に囲まれた道をテクテク歩くヽ(´ー`)ノポカポカ陽気で、きん~も…ちぇぇ~。











ここは子供の頃からの遊び場(*^-^)ノ今でも充分、楽しめる場所…釣り竿を片手に遊んだ子供時代、今は散歩で楽しむ自分ですな~コレ(=⌒ー⌒=)ニャハ。








ここの水辺には、たくさんの釣り師が訪れています。









ヘラ鮒釣りを楽しむおじさん二人、自分もお邪魔してまったり過ごす(^-^)人(^-^)。




おじさん釣れます?

ぜんぜん、漫才やりに来たでなあ~おう!わっははは。








冗談を話しながら、笑って釣りまくるおじさん二人。










思わず手元をジッと覗き込む自分……( ´∀`)失礼しました。






これがまた手返しの早い事!魚の食い込みが浅く(#^.^#)ウキへの当たりが一手違えば次の二手さらに三手と打つ、といった具合の綺麗な流れに…ついウットリ…竿も綺麗に曲がっておりますな~(´¬`)見てると楽しいべ~。











魚はすべてリリース、ビクすらなく、釣っては放しの繰り返し…。





楽しむのが目的なおじさん達は、釣りで楽しそうに遊んでました(^-^)人(^-^)。






…ん~と…ですね、遊んじゃいるけど、相当やり込んでいるんだべなぁ~と感じました(*^_^*)自分へら鮒釣りはやらないんですけどね、なーんとなく見ていて…。







お邪魔しました~。


おう!また漫才、見にこいな~。


どもども(^_^)/…おもしぇがった!。













…だっははは(~▽~@)♪♪♪…ほれ~釣れた~わ~!( ̄□ ̄;)…。









……あ…もしや?(^^;;。





さっきまでいた浮き桟橋の脇の下、おじさん達の笑い声が聞こえてました。











おっ!(σ・∀・)σジョロクモ発見!。












ちょっとの時間、公園にぶら~り、特に何かあった訳でもなく静かな昼休み、店からここまで車で4~5分掛かるかな?ん~?も~チト早いか♪~( ̄ε ̄)。





ウチに居るのも勿体ないぐらいの晴天、なんとなく出掛けてみたある日の昼休みでしたf(^_^)。









そうそう…冷蔵庫がまたぁ~( ̄□ ̄;)!!…製氷機までがぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノオイ!お前もかい?┓( ̄∇ ̄;)┏またまた修理屋さんのお世話にならなくてはいけないようです。


なんちゃらと電化製品って、大体同じぐらいに壊れちゃうんですよね~困ったもんですよ~はっははのっは~ゲフとしちゃうよねヾ(^_^) byebye!!。





魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘラ釣り
オレも子供のころ 親父に連れられて よく行ってたなぁ。

バラしたときの事 特に鮮明に覚えてます。

Menyaさま

いらっしゃいませ!Menyaさん(^-^)/自分も父に連れられヘラ釣りを楽しんだ思い出があります。




たま~に、公園に釣りを見に行きますが、この釣りも奥深し(*^-^)ノ魚にツケエサ食わせるまでの流れは、まるでメジナ釣りのようでしたよ。

ヘラ

奥が深くて・・・こだわると道具が高い~~(ToT)/~~~。
上手な人は、ホント上手ですよね~~(^^♪。

もっこり亭さま

本当…そうですよね~、(^^ゞ。


外から見ていてもヘラ鮒釣りは奥が深いんだな(*^-^)ノと思いました。


この日は、うとうとしていた気持ちのいい日でしたよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
