

ここ数日前から夜な夜な外から鳥の鳴き声が聞こえます!どうやら今年も白鳥がやって来たようです。



天気よ~し、予約な~し!って事で、この前は今日入っている予約の為に、隣街まで仕入れに出掛けて来ました(*^-^)ノお客様のおかげで働けます!感謝。








これは空ビンね( ´艸`)最近は熱燗が多くでるのでちょっと少なめ。



車内から浴びる日差しも温かく…信号待ちにウトウト(*⌒▽⌒*)。



途中、厨房器具専門の中古屋さんとホームセンターに寄りお店の買い物!(*^-^)ノ調理器具は見ているだけでも料理をこしらえる楽しみが思えていいですね~。









さ~て、今日も頑張るぜいヾ(^_^) byebye!!。



魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ゎ色々教えてぃただきぁりがとでした(っ´▽`)っ

ブログの件ですが…タイトル、ニックネームなんかが決まらなくて(/ω\)


もう少しお待ちあれ~(ノ∀`*)

☆テポドン☆さま

こちらこそ、貰ったアレ!激旨し('◇')ゞ家族みんなで食べましたよ!。



自分は魚を捌いただけですけどね(^_^)/お二人共ありがとうね!またいつでも捌きますよ。





ブログが出来るの楽しみにしてますよ~。

さて・・・と。

佐渡に、イカを仕入れに行って来ます~(笑)。

もっこり亭さま

行ってらっしゃいヾ(^▽^)ノもっこり亭さん!。

佐渡~(*^-^)ノたっぷり楽しんで来てください!記事楽しみにしています。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
