スポンサーサイト


暮れに向けて、ひとまず安心!。

おはよーございますヾ(^▽^)ノはじめに前回の釣行記事で心配なさった方々へ、今回の事が後押しになって『ひとつ吹っ切れました!』(≧ω≦)b暖かいコメントありがとうございます。











でわ…(`_´)ゞ新生ランチの更新行きますシャー!。



※木曜日は相方多忙のため代打で自分が代わりに更新しました~(^-^)人(^-^)。















でわでわ…さ~て初めますか( ̄ー+ ̄)携帯パチパチパチ…っと。



















昨日も賑やかな一夜でした!ヾ(^▽^)ノ手前の鍋はもつ鍋になります。


ウチのホルモンの煮込みはブタですがこちらの鍋は牛になりますヾ(^▽^)ノ予約が必要なので注文の際は連絡お待ちしております。



これから鍋物がグンと美味しくなる季節ですね(^-^)/!。









そうそう!冷蔵庫ですが復活しそうです。




自分も冷蔵庫もスッキリになります(^^ゞ。





ウチらはダメかな~なんて思っていたんですけどね、修理屋さんにしっかり調べてもらったら直せる範囲だったそうで(^-^)/テンションが上がりますよ。




ここ数日…不便でしたがまた何時もの様に出来ます!いがった~いがった。
さあ~今日も1日頑張りましょうヾ(^_^) byebye!!。






魚=☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫直っていがったッスな!!
ひとつ壊れると続いたりするって言うんで気をつけて下さい。
ちなみに昨年ウチの店では、スチーマーが逝った1週間後に洗濯機が逝き、その3週間後にエアコンの室外機が逝きました。

前回の日記ですが、
まさしく、うっひょ~ですなぁv-405
ちゃんとした松茸食べてみたいもんですv-407

次の釣行までパワーをためて、
カミさんのご機嫌をうかがって
準備しようと思っている今日この頃です。

よごでのとごやさま

いらっしゃいませ!よごでのとごやさんヾ(^▽^)ノそーですか、それは続き続き大変でしたね~。


実はウチの製氷機もちょっと怪しかったりします(^_^;)たまに氷を作ってくれませんからね┓( ̄∇ ̄;)┏悪い事は続くものですね~いやいやこちらもなんとかせねば(苦笑)。


自分も次の休みが楽しみですよ(*^-^)ノビッシビシ?いやビシバシビシバシ行きますよ(笑)!。

大丈夫っすか!?

多分俺のほうが残念だから安心して(笑)

最近特に残念なやまでした(爆)

やまさま

ありがとうねヽ(^^)心配掛けました(苦笑)。


とうの自分はすでに半分忘れていた状態ヾ(^▽^)ノあははは。



たまには、残念なランチもいいでしょ( ´艸`)いつも上手く行き過ぎなんでね(笑)。


やまちゃんこれらもよろしくね!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
