スポンサーサイト


毎年、男鹿半島の親戚から送られてくる『梨』を今年もいただきました。



なぐごはいねが~おぉぉ~お~!。

なまはげで有名な男鹿半島の特産『男鹿梨』です。




ウチら家族はこの『中石の梨』を毎年楽しみにしています…(*^-^)ノ甘くて美味しかったですよ。






毎年ありがとう!感謝です(*^-^)ノ。





昨日は友人達がお店に立ち寄ってくれました。

ヒロさん夫妻、ヨシ&マサ(同級生で中学からの釣り仲間)今回は四人で沖磯に出掛けて来たそうです。

楽しかった~と笑みを見せて一同目がキラキラ♪ヘッヘへヾ(^▽^)ノ四人共お疲れさまでした。






これは最近磯釣りを始めたヒロさん夫妻の釣果の一部(*^-^)ノ青物に鯛系の魚達…秋磯を楽しんだ様子です!。
立ち寄ってくれた次いでに魚達は自分が捌かせてもらいました~(o^-')b刺身と焼き魚用。

二人共また釣れたら何時でも寄ってね~!。

釣りだば楽しむ事しか考えてねども( ´艸`)料理の事ならお手伝いしますよ~。




ヨシ&マサのコンビは初めての沖磯で海を堪能した様子(o^-')b1発切られたのは惜しかったね~あっこは超一級磯!乗れていがったなぁ~いいメジナだ!お見事!!。


などなど(^^ゞ自分何気に楽しく過ごしたここ数日、面白美味しい話しがいっぱいでしたよ。



ど~も?男鹿が…秋磯が呼んでおるようです( ´艸`)たぶん?。




さて、明日は定休日。

いよいよ釣りに行けるのか~と思うと楽しみですねヾ(^_^) byebye!!。







魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真鯛

いよいよ秋磯本番に突入ですね~(^^♪。

好釣果を楽しみにしていますよ(^^)v。

もっこり亭さま

楽しみですね!(*^-^)ノここまで気持ちが高ぶると竿を出せるだけでも満足してしまうところも有りますよ(笑)。
スカッとリフレッシュしてきます!。

大漁ですね~

どもッ

タイ系から青物までイイ釣果で楽しそうですね。

お友達もすごいっすね。

明日頑張って下さい。

キヨさま

応援、ありがとうございます!キヨさん(*^-^)ノ今回は場所選びに非常に悩みましたよ。

釣果情報の話しをいろいろ聞いていたので、どこに行っても楽しそうで~!。

北のあっこや南のあそこ…ん~…久々に悩んだせいかゲフッとなりましたがヾ(´ω`=´ω`)ノなんとか気持ちを整理出来たので後は夢中になって楽しんで来ますよ。


久々に加茂沖磯に出撃します~(≧ω≦)b楽しみ。

No title

ランチ君こんばんゎ★

昨日ゎお世話になりました(*^_^*)

天気も良くて楽しい釣りだったよぉ~♪

一緒に釣り行ける日を楽しみにしてるね(^O^)/

あっ!!皿・・・近いうち返しに行きます☆

☆テポドン☆さま

いいえ~(o^-')bこちらこそお役に立てて良かったですよ!。

チャンスがあったら皆で遊びに行きましょうね(^-^)/お店にも気軽に遊びに来て下さいな~お待ちしております!。

No title

最近梨を食べ過ぎて、腹の調子が・・・(笑)
と、食べ過ぎるくらい好きな梨♪リンゴ園を営む親戚の家でも昔は梨をやっていたけど、今ではりんごと洋ナシばっかりになりましたi-195


おやおや??(笑)なにやら写真に友達が写ってるi-278

やちゅこさま

自分もこの前教えてもらって初めて知りましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ知り合い同士が友達だった事の発見は嬉しビックリですね(笑)。

自分の周りの方々の話しですが人同士の繋がりは不思議な物でどっかで繋がっていたんだな~と思う事がたまにあります(o^-')bそれに、これからも人と仲良くなれたらな~とも思えますよ。



梨!旨し。

No title

オッ!
梨も魚も美味そうですね!!

いっぱい通って釣り上手くなりたいです。
ガンバルぞ~~v-391

よごでのとごやさま

お!一緒に頑張りましょう。


この前の魚はどうでした?アレは旨そう。


陸から釣れたらサイコーですよね(^-^)。

とごやさんも今回はお疲れさまでした。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
