スポンサーサイト


時間を作っていつもの…アレ…やってます。



昨日は相も変わらず午後の一時に…。



ニギニギ…お店の仕込みも終わり…ニギニギです。




嬉しい事に手首を痛めず…だいぶ自分の握りが見えて来ました♪~( ̄ε ̄)慣れて来た感じがします。




とはいえ昔から詰めが甘いところがあるので今回覚えた釣りだけは┓( ̄∇ ̄;)┏ちょっとしっかりさせたいです…だからして練習アルのみ!。




そうそう!お店の事ですがちょっと(*^-^)ノお知らせがあります。




次回の定休日11日ですが…三連休の最終日と重なります。
そこで家族会議にて…といっても三人だけですがヾ(^▽^)ノこの日は休みを返上してバリっと仕事をする事になりました。





行楽シーズンも近づきなんだかワクワクしますね~頑張りますよ!(^-^)人(^-^)皆さまの来店お待ちしております。





でもちょっとウズウズしちゃいますね…秋磯は釣行に出掛けても釣りやすく(o^-')b釣りモノも豊富な季節ですからね。




ウチではだんご作りの練習をしてますが…次回はウキフカセ釣りをやりたいと思っています!。
前回のアニキの釣りを見ていたら流石にスイッチがバチっと入りました~おまたせ!ですよ…いやいや…なんでもないです。

まずは仕事を頑張りましょうヾ(^_^) byebye!!。




魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習

釣りに対して意欲的で、練習・努力するってイイッスね。

10/4 友達が、弁天 昆布向きでダンゴで、メジナの34cm釣ったそうです。

キョさま

こんにちはキヨさん(*^-^)友人の方も楽しまれておりますね~!。

釣りは楽しくをモットーに自分は取り組んでいます(o^-')bもちろん食べるのも同じように楽しんでいます。

次回の釣行を楽しみに(=⌒ー⌒=)仕事を頑張りますよ!。

ご無沙汰です。

ニギニギの練習お疲れ様です!!日々努力凄いっすねー(^^)俺は木曜日、つっぺさんと久々に釣りに行く予定ですよ(^-^)三連休頑張って下さい!!その後は、いよいよ秋磯ハイシーズンですねー☆楽しみましょう(^O^)今度お店にもぜひ行ってみたいと思っていますので、宜しくです!!

釣りキチさま

いらっしゃい!釣りキチさん。
ええもちろん( ̄◇ ̄;)自分のニギニギ道は長いようです(笑)。
練習アルのみですよ~現場でやるか?どうかはこれからのシーズン分かりませんが?一応来年まで密かに握り続けていようかと思います(^-^)/。

つっぺさんとの木曜日釣行楽しんで来て下さいね!。

お店でしたらお待ちしております(*^-^)ノあっ!訪れたら自分呼んで下さいな~よろしくです。

No title

11日はお仕事ですか(〃^∇^)oご苦労様です。
お休みを返上されてのお仕事だから
次の釣行は思いっきり楽しんできてくださいね。
どんな大物釣ってこられるんでしょう?
楽しみにしてますよ(v^ー°)

優先

仕事が最優先ですよ~~釣りなんかに行っててはイケません~(笑)。

なんて、言って見たいんですけどね~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

もっこり亭さま

ウチは三人で回してますからね(*^-^)ノ今はチト忙しいのですよ。

あっ!そうそう~コメントの前後は気になさらないで下さいね。

自分、仲良くして下さるのが嬉しいんで(笑)。

それよかビッシ~ビッシ!シャクリつつも佐渡でのイベント頑張って下さいね~(≧ω≦)b!。

No title

握ってらッスな!
俺は前回の残ったダンゴ放置プレイ中です。v-398
ランチさんを見習わないとダメですね。

休み返上v-405!?
ウチのカミさんには教えられない言葉ですなぁv-17
代休とかはとらないんですか?

イザッチさま

はい!応援ありがとうございます(o^-')b。

連休が取れたら大阪シャクリストのイザッチさんにアコウ&イカ釣り連れてって貰いたいですね~これが叶えば贅沢な時間ですよ!旅行ですね(笑)。

もちろん中原さんもご一緒に(*^-^)ノ。




次の釣り楽しみです!大物狙いといきたいところですが、まずは楽しんで来ますよ!。

よごでのとごやさま

お~前回の粉ですね!じゃんじゃんやって一緒に落ちましょう(笑)。

なーんてね( ´艸`)休みですが代休ありますよ~多分???。

あって欲しいのが正解です(笑)。


次の日辺りに取れそうな気がしていたんですけどね?なんだかそれも無くなりそうな気配ですよ。


行けたら前日辺りに報告しますよ(o^-')b。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
