スポンサーサイト


なんだかね~無性に食べたくなる料理ってありません?。



焼き飯をこしらえて。





生卵に醤油をタラリ。




これを焼いてしまいます。





器に移した焼き飯の上に乗せて。





お昼の余ったあんかけをたっぷりと掛けます。




山椒もたっぷり振り掛けたら完成!。


『まかない焼き飯あんかけ』。




ここ最近、オムライスが食べたくて┓( ̄∇ ̄;)┏そのせいかそれっぽい?まかないになってしまいます。

美味しかったですよヾ(´ω`=´ω`)ノなかなかでした。




食欲の秋!到来ですよヾ(^_^) byebye!!。



魚=★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんかけチャーハンを美味しく調理できる人になりたいんです!!
うまそー(」゜Д゜)」

やちゅこさま

むむ…ん~あんかけチャーハンとな┓( ̄∇ ̄;)┏実はまだちゃんとしたあんかけチャーハンを食べた事がないのですよ(苦笑)。

自分のはなんとなくあんかけチャーハンですからヾ(´ω`=´ω`)ノど~やって作るんでしょうね?。


あっでもコレ美味しかったですよ!。


…自分はですねオムライスが食べたかったりします。
白ワインを効かせたケチャップごはんに半熟卵!こってりデミグラスソースが…とっても美味しいそう(´¬`)デミですなやっぱり…。

No title

こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ありますあります!!
無性に食べたくなる料理。
カレー、酢豚、焼き肉に焼き飯。
焼き飯って、美味しいお店はとことん美味しいんですけど
美味しくないお店は全然なんですよね(´A`。)グスン
シンプルでいて一番難しい料理かも?
オムレツ風あんかけ焼きめし、なんて贅沢なんでしょう(>∀<)ノ 
山椒が憎いですね(v^ー°) ヤッタネ

イザッチさま

コレはもはや創作料理ですね(笑)。



山椒が堪らなく…甘酸っぱいタレでシャラシャラかきこめる一品ですよ(^^)/。



自分も旅先で食事をした時ちょっとそりゃないよ~なんて経験もありますよヾ(´ω`=´ω`)ノ大阪に行く事があったら美味しいところに連れてって下さいね~!イザッチさん。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
