

映画

 こんばんは YUMIです。

昨日 久々に映画館へ行ってきました。

 平日の18時というのにチケット売り場には、結構な人がいました。

 どうやら「SP」の試写会が有るとの事。

 私の本日の狙いは、こちらの映画

        ↓





 3Dメガネで見てきました☆
  レディースDAY ¥1,000 プラス 3Dメガネ代 ¥400  = ¥1,400
  お得に見てきました!!

 映画の感想は、海=自然って怖いな~
   海上保安官って過酷な仕事だな~凄いな~!!
  と言った感じ♪
 


 それから映画が始まる前の宣伝でこんな映画も有るそうで

  

大奥

 将軍は女、仕えるのは、
    美しき男たち三千人

      男女逆転 
だそうです。

 面白そうですね!!

 あとBECKも気になりますね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あたしも最近映画を観ましたよぉ♪
こちらは、インセプションっていうディカプリオと渡辺謙出演のもの。
そしてこの前の日曜日は、バイオハザードをw

やっぱり映画館で観ると、迫力があるからいい!!
お部屋でまったりとDVDを観るのもいいけど、たまには映画館に足を向けたいものだねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

ちなみに、イオンをぶらぶらしていたら友達と会いまして。。
海猿を観た後らしく、泣き顔でしたw

かなりのオススメみたいですねv-218

やちゅこさんへ

 こんばんは~♪

やちゅこさんは短期間で2本も映画館で見るとはなかなかの映画好きのようですね~v-265v-290

  そうでしたか~お友達感動したんでしょうね~♪
うるうるしてたなんて

  そうそう、TOHOシネタウンは水曜日がレディースDAY
  なのでお得ですよv-411v-426

 
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
