スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖磯。



こちらの画像は前回の沖磯のでの釣行。
ど~です?('◇')ゞ沖を見れば青い海がどこまでも広がり…。



後ろを向けば雄大な風景が…(*^-^)ノ日常生活からチョイと離れた気分にさせてくれます。





ここは沖磯…晴天なら(o^-')b素晴らしいロケーションの中で釣りをのんびり楽しめます。




釣り人の方なら知っているでしょうが沖磯とは陸から離れた磯(σ・∀・)σ平たく言えば沿岸沿いにポツポツ点在する海に囲まれた岩場かな?。


行くには渡し船を利用して遊びに行きます!。





釣り人の特権!…ひとつに自然をダイレクトに体感出来る事も含まれていると思いますヾ(´ω`=´ω`)ノあ…コレ!個人的な意見ね~あしからず。





魚もたくさん泳いでいました。
磯の上にも生物達を発見する事が出来ました(。・_・。)ノ貝やイソギンチャク、カニなど…ここは生物の家…いや…マンションかな?。






岩の隙間を覗いたらカニを発見。
自分に驚き出て来ません。
波が被っても出て来ません。

…流石カニさん~。

まぁ多分┓( ̄∇ ̄;)┏カニ的には目の前に何かデカイ生き物がるので危険を感じていたのでしょうかね?。

などと磯を観察しながら遊んだり仲間とワイワイ釣りをやりながら楽しい沖磯での釣りでしたよ。





長かった農繁期も今週で終わりのようです。

本日は天気も晴天なり!今日もどこかの秋磯でドラマが起きている事でしょう!( ̄ー+ ̄)ソワソワしてしまいますね。



生命が豊富であれば水中にはそれらを狙う魚がいるんじゃない?ヾ(´ω`=´ω`)ノ今回は自然界の食物連鎖に再度気付かせられた釣行でもありましたよヾ(^_^) byebye!!。




魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖磯問わず地磯、堤防・・・海って最高だっすよね^^

釣りって、最高!!!

男鹿のアニキさま

我々厨房暮らしがメインな職種には癒しになりますよね~アニキ(*^-^)ノ月曜日の午後から休みになったら行こうかな?虫エサたないでぶらり久々の夜釣りさ~天気いいばいいたってなぁ(笑)。

No title

ちっちゃい頃、父さんと網を持ってよくカニとりしていたのを思い出させるような場所です!

岩場のところの海水が透明ってところが好きi-190

やちゅこねーさん

思い出とは大切なもの…ですよね(*^-^)ノねーさん。

沖磯…自分もここは何気に思い出の磯だったりしますよ!。
それに落っこちた磯(苦笑)や数多くの魚を出した磯など磯釣り師ならではの思い出や経験が沖磯にはたくさんあります(=⌒ー⌒=)落ちたのにはビビりましたが(笑)。

自分も思い出は大事にしていきたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。