スポンサーサイト


お~朝晩…しばれるね。



えっさ(。・_・。)ノえっさ…ニギニギ…いつもの練習です。
この釣りは200年の歴史があるそうですよ…ニギニギ…なんか凄いと思いません?。





自分は凄いな~と思います。
おっと!仕事はガッツリやっておりますよ~ご安心を♪~( ̄ε ̄)コレやってんのも午後からのちょっとの空き時間ですよ。



しかし~ここいらは最近めっきり寒くなりましたね。
先週までは冷やし中華がバンバン出ていたのに…┓( ̄∇ ̄;)┏急な温度の変化で感じた事!それは体も慣らしがないと~きっついなあ~ですよ…体が冷えると古傷&持病がズキズキ…傷といっても( ´艸`)子供の頃にやった盲腸ですがね。



では今日も頑張って行きましょうヾ(^_^) byebye!!。





魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチさんも一生懸命だすね^^ ニギニギ


こっちも随分 寒くなったよ。パンツ一枚に防寒がちょうどいいって感じ^^ オレはね(笑

知らんかった・・・(-_-メ)。

え~~~200年の歴史があったなんて・・・(+o+)。

なめちゃいけない世界ですね~(^^♪。

menyaさま

自分もパンツにウエアー派ですよ( ´艸`)あっと言う間にそんな季節なんですね~1ヶ月も海に行ってないと浦島な気分ですよ(笑)。


最近…風邪が流行っているようなのでお互い気をつけましょうね(^-^)人(^-^)!。

もっこり亭さま

いらっしゃいませ(*^-^)ノもっこり亭さん。





自分も聞いたときは驚きましたよ~(^^)/何気にやっている釣りにも歴史があるんだな~と、なんだか新鮮な気持ちですね!。

月曜日は天気がよかったら握って来ますよ!。

No title

本当に寒くなったよね、今日は一日晴天だったのにもかかわらず、運転中に見る温度計では18度とかだったし!!

いきなり寒くなるから体がおっついていかないよ(笑)
参ったねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

やちゅこさま

この寒さはもはや鍋料理ですな(*^-^)ノねーさん!。

とは言っても気分が…なんかねぇ~自分も最近の寒さは早すぎだと思いますよ┓( ̄∇ ̄;)┏なんか…秋らしくね~ですね。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
