スポンサーサイト


ウズウズ…。


次の休みまで後一週!。


魚=MAX。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

ウズウズしてしまいますよね~~(^^♪。

もっこり亭さま

ええヾ(^▽^)ノウズきまくっておりますよ(笑)。

もう少し仕事に没頭しないといけませんが(=⌒ー⌒=)次回の休みは海で釣り糸を垂らしたいですね~!。

No title

久しぶりにblogをゆっくり見ている気がする(笑)
そして、美味しそうな画像がたくさん♪♪

やっぱりあんかけ料理は最強ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

やちゅこさま

いらっしゃい!やちゅこねーさんヾ(^▽^)ノ食通のねーさんに言って貰えて嬉しいですよ!。


機会があったら注文してみて下さいな(^-^)/。

No title

次のお休みが待ち遠しいですね。
これからの時期、魚種が増えるので
楽しみですね。
次の釣行では何を狙われるんでしょう。

No title

あと1週間頑張ってお仕事してちょ(^^)/

大雨の予報だけど、明日行ってくるよ(笑)。

No title

ウズウズ!!
準備OKですよ~v-426
エギングもv-398(一応)

イザッチさま

次回はですね!やはり最近練習中のだんご釣りをしたいと思っていますよ~(^-^)/。
期待はしているのですがどうなるかは天候次第です(笑)。

それとアオリイカもやりたいですね~イザッチさんのブログが刺激的でこちらもかなりウズいております( ´艸`)頑張るぞ~!。

若旦那さま

楽しみに頑張りますよ( ´艸`)若旦那もくれぐれも気をつけて釣りして下さいな!スッテンコロリンは無しの方向で(笑)。

よごでのとごやさま

お!ウズッてますね~ヾ(^▽^)ノ釣りに行く前のウズウズやワクワクは何気にストレス解消になりません?。

お互い行く前から燃え尽きないよう~密かに…密かにですよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
