スポンサーサイト


花火祭り!。



ここは、隣町の神岡…町が農繁期に入り平日の夜は暇なのでちょうど遊びに来ていた相方と花火を楽しみに行ってきました。





ここら近辺では最後の花火祭り…。





屋台など並び(^-^)/ここの花火も素晴らしいのです。





目の前で展開される花火は迫力満点!。






風も流れ花火が綺麗に夜空を彩ります。




楽しい~ヾ(^▽^)ノ!。





…┓( ̄∇ ̄;)┏アラ。





…( ´∀`)花火を撮るのは難しいですね。






た~まや~ヾ(^▽^)ノ!。





ビールを飲みながら皆でワイワイ出来たら楽しいだろうな~。





沢山の見物客が(^-^)人(^-^)『お~』拍手喝采!。




花火はいいですね~。






もっと見たかったのですが(`・ω・´)帰りに混まないように途中で帰りました。




来年も来れたらいいな~~(m`∀´)mいい祭りでしたよ!。






相方も家に帰らないと行けないので急ぎます…。





今回たまたまネギを届けに来てくれた相方(感謝)そのタイミングで昨夜を合わせてこの2日間は二人で遊んだ贅沢な時間となりました(≧ω≦)bさて、これで海釣りに心置きなく突っ込めるてなこってすヾ(^_^) byebye!!。




魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人でのドライブ楽しかったみたいだね★
あたしも東北が大好きヽ*′∀`)*′∀`)ノいいとこたっくさんだね♪

昨日の花火、キレイだったね。。。
しかし、今回で花火が最後だとは…残念です(泣)

No title

いいなぁ~!!


花火見たいのだ!!!(笑)

やちゅこさま

あれ~もかして?ねーさんも来てたんだ(^^)/。



昨日は良かったよね~!。


久々の花火に相方は大満足!。


いい花火だったね~(*^_^*)。

若旦那さま

若旦那~今度皆で来て下さいよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ屋台が出てたりチビポンも大喜びですよ!。

花火

花火は、夜釣りしながらの見物が多いです。

最近では、結婚式で上げる花火も・・・夜釣りで見てます~(笑)。

もっこり亭さま

夜釣りに花火を見れるなんて楽しんでしょうね(=⌒ー⌒=)もっこり亭さん!。

今回の休み!実は新潟行くか~と相方と話しをしたりしてましたよ(*⌒▽⌒*)またチャレンジしてみます。

No title

花火綺麗ですね~
僕、今年花火見てないので羨ましいです。
屋台も沢山出て楽しそうですね。
屋台での買い食い大好きなんですよ~。

イザッチさま

花火は良かったですよ~(^^)/会場の土手の上では下にある屋台さんの焼きイカの匂いが~堪りませんでしたよ!食べたいのだけど見る場所が取られるから離れられない(笑)楽しい一夜でした(^人^)たーまーや~!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
