

一日で出来る事…~釣り編~


釣りに行って来ましたよ~!。


まずは、ここに行かなきゃ始まらない、『つりショップ海風』に到着。

少しばかりお店で和んでから、この時期好んで使う『デカホッケSP』を購入!。

20100322043625


実に、使いやすいコマセが作れます。値段もリーズナブルですし、釣果も期待できる『デカホッケSP』の存在は嬉しい限りですp(^^)q。




今回は南磯に釣り場所を設定!一路、潮瀬崎に向かいます。

20100322043622


凄い暴風です。波が被って釣り場がありませんw(゚o゚)w。



荒れ模様の潮瀬崎をあとに、本命
の小浜に向かいます。

着いていきなり帽子が風に飛ばされ海に……あっ(-.-;)。

気を取り直しスタートです。

海の水の色は茶色がかった案配です。

遠投して狙うと、幾分か餌取りがいる様子ですが、ど~も?気持ちが続きません。

これくらいでいいかな~?2時間で早々と切り上げました。

今回ばかりは、結構納得しておりますm(._.)m。


20100322043619





…つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どーもーッス!初めて進入しました!
茶色い海・・・・・・今年のほっけ大会は中止かな・・・・・・・(。。)
 後で、予告なしで店に遊びに行くんでよろしくッス!
「ばっけみそ」オレも作ろッ!

三等兵さま

お~!三等兵さん、いらっしゃいp(^^)q。
ブログには気楽にいつでも遊びに来て下さいね~!。
今年も去年みたいにホッケで数釣りの競演がしたいけど、ど~も様子が……ネェ?(^_^;)。
でも、チャンスがあったら行きましょう!。
お店にはいつでもどうぞ!ご馳走作ってまってるよ(^_^)。
今度また一緒に飲むべ~。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
