スポンサーサイト


カツカレーライス。



これはカツカレーライス750円。






今回ソースをかけてみました~(。・_・。)ノなにげに初めてです。







これは…なかなか(≧ω≦)bいいですね~。






さて、今日は大仕事が午後から待っております!気合いを入れて頑張りますよヾ(^_^) byebye!!。







魚=MAX






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味そ~~~(≧v≦)

珍しいかも知れないが

カレー自体は好きですがライスが付くと何故か苦手;^_^

しかーし!! このカツカレーは何故か食べたい。

あ゛~~腹減った~~(>_<)

menyaさま

お~分けるタイプですねmenyaさん(*^-^)ノウチはどちらも出来るので今度来たら是非食べてみて下さい!。

No title

今日もバタバタで中々TELに出れませんでm(_ _)m

カツカレー
おいらの中ではカレーの王様!!

もちろんソースはかけないと意味わかんない(笑)。

・・・・・スイマセン 現在かなりよっぱっぱです^^;

若旦那さま

お疲れさまです!…只今夜の11時こちらも朝から(´¬`)えらい長い時間仕事をしていましたよヾ(´ω`=´ω`)ノこちらも午後からは強烈に燃えてましたよ~頭回んないですあはははは。


しかし、相変わらずファイターですね( ̄◇ ̄;)そこが若旦那のスゴイとこ(笑)。

No title

カレーにソースをたっぷりかけて食べるのが
好きなんですよ。
僕の友人たちは邪道と言いますが、焼き飯に
ソースも合うんですよ。
カツカレー、こんなにボリュームがあるのに
750円は安すぎませんか?

イザッチさま

ソース焼き飯ですね!やってみますよイザッチさん(*⌒▽⌒*)カツにはソース!カツカレーにもソースでしたね~!カツ丼(たまごとじ)にはどうでしょう?…意外と合うかも(笑)。


ウチは大衆食堂!安くてなんぼです('◇')ゞ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
