スポンサーサイト


暑すぎる9月の始まり。

昨日の更新から相方のブログ生活が始まりましたね~ヾ(^▽^)ノ皆さまこれからも『ランチ@の日記』よろしくです~ランチより~。







これはちょっと前の画像ですが『まかない南蛮肉ラーメン』。




肉は豚バラ肉です。
煮込んだ物を使っています。
おかず系ラーメン?ですかねヾ(^▽^)ノ白いごはんと非常に合うのです。
ブログ限定メニューにしますので店内での注文!お待ちしております。






さて、昨日は暑かったですね~。

自分達もグッタリな1日を過ごしておりました。

といって厨房でただうなだれていてもしょうがないので昨日はお昼休みを使い近くの湧き水ポイントに出掛けました。





涼しさを求め…ひとまず満たされに行くのです。





厨房とは違い涼しいのです…いいね!ヾ(´ω`=´ω`)ノいいね!。






林だと太陽の日差しにも不思議と涼しさを感じます。





到着!






ヌオー( ̄□ ̄;)!!つめて~流石!湧き水、地下からの水だけにヒンヤリ。
氷水のような冷たさ…。





せっかく来たので少しばかり水を頂きます。






まさに!自然の恵み( ̄人 ̄)いただきます。

ゴクゴク~…(´ー`)…?。





お盆が過ぎたら涼しくなるモノ…と思っておりましたが9月になっても全国的に日中の暑さは衰えませんね~しかしながら徐々に体感温度は下がって来ているように思います(。・_・。)ノ夜はコオロギの鳴き声がコロコロと…昆虫達の秋はしっかり近づきつつあるようです!。
いずれ風情溢れる紅葉も見れる事でしょう楽しみですねヾ(^_^) byebye!!。





魚=★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

秋の音がして・・・なんて思いきや~~まだまだ残暑ですね~(T_T)。
もう一頑張りでしょうか・・・秋が恋しいです~(^^♪。

もっこり亭さん

毎度、相方共々(もっこり亭さんの)ブログ楽しませてもらってますよ(笑)。

暑さはそう簡単にはいかないようですね(苦笑)。

やはり人間的には秋までもうひと頑張りってところで(*⌒▽⌒*)お互い暑さに負けず頑張りましょう!。

No title

南蛮肉ラーメン大盛りでv-373

よごでのとごやさま

あいよ~(*^-^)ノお待ちしておりますよ!。

No title

次絶対それ食べたい!!!
やーだらうめそう(ー’д`ー;)

&ごはんでガッツリ系で行きたいっすヽ*′∀`)*′∀`)ノ

やちゅこさま

おっ!(≧ω≦)b注文を待ってますよ。



肉には油を使ってないのでけっこうサッパリヾ(´ω`=´ω`)ノ遠慮なく…(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
