スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕入れ×釣り×買い物。

おはようーございす(*^-^)ノ。

昨日の午後…自分は海に両親は街へ、ふたてに別れ仕入れ&備品の補充をする日となりました。

自分は海に行くとはいえ仕入れがメイン!釣りは次いでとなりました。




冷凍庫から謎の配合になっている撒き餌さを持ち出しいざε=ヾ(*~▽~)ノ出発!。




途中で浜に寄り潮風を浴びながら…気持ちいい!…目的の砂をゲット♪~( ̄ε ̄)コレは遊びでやっているだんご作りの為ですよ。





海風に寄りチヌ和さんとひと喋り『釣りっていいなぁ…』と思う一時を過ごし、その後今日のお目当ての食材を購入!(=⌒ー⌒=)和兄さんありがとうございました!。

さらに…最近自分が気になってしょうがない○○さんとばったり出会い『頑張っているね~』と少し遊んでもらう…(*⌒▽⌒*)いろいろあって楽しい気分で釣り場に向かい到着!。






とりあえずちっこいながらもクロダイをキャッチ……最終的には超ミニマムな放流したてかい?┓( ̄∇ ̄;)┏ってなサイズの真鯛が釣れて一休み…。
相変わらずチビッ子しか釣れませんよ(≧ω≦)bまぁ~いっか~ドンマイです。





隣りで釣りをしているおじさんは大きいクロダイを釣ってました。

どうやらだんご釣りをなさっている様子。

今回、自分はウキフカセ釣り…ん~ヾ(´ω`=´ω`)ノどうしょう?。
あまりの釣れっぷりにスタイルチェンジ…あせあせ…チェイイーンジ!だんごスタイル( ̄◇ ̄;)ですよ。

しかし~ネチネチのだんごを作るのか~とモヤモヤ…でもやるか!と意気込みネュチネュチニギニギ…それでキスが釣れました( ̄ー+ ̄)フッ。





楽しい男鹿から帰り厨房での画像…おかげさまでお客様に喜んで貰える食材を手にする事が出来ました!。




欲しかった物も買えたし…。





試食を兼ねて男鹿の幸を味わい…コリコリのサザエの刺身(^人^)流石に旨いと1人でニンマリ。


昨日は楽しい半日を過ごしせました。




では今日もお仕事頑張って行きましょうヾ(^_^) byebye!!。






魚=MAX



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男鹿のサザエ美味しそうですね。
お客さん用にと調達したサザエですから
試食と称して沢山食べないでくださいね。

黒鯛順調ですね(v^ー°)

No title

うわっ おいらの大好きなイガイだ!!
海風に買いに行こうかな?(笑)。

明日はちょっと趣向を変えた釣りを楽しむ予定だす^^

No title

い~き~た~い~v-405

く~い~た~い~v-411

いいっすねぇv-218v-229



イザッチさま

こりゃまた失礼(≧∀≦)刺身で食べたらどんなに旨いかと…1個だけですよ~イザッチさん。




今回の釣果は父と母に一匹ずつキープして後のチビはリリースでした~自分はキスを頂きます。


やはり麩羅がいいかな~(*^-^)ノ。

若旦那さま

なになに?何するんですか~若旦那( ´∀`)まさかパチの海じゃないですよね?ジャラジャラって(笑)。
更新楽しみにしてますよ!。

よごでのとごやさま

昨日の午後はすっきり楽しい時間でしたよ!。
今度は一緒に行きましょうヾ(^▽^)ノよごでのとごやさん。

No title

リニューアルおめでとう★
木曜のブログも楽しみにしてるねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

やちゅこさま

よろしくお願いしま~す!。
(*^-^)ノやちゅこねーさん。

あれ?雲はどこだ?(笑)

団子練習。 ランチさんも トコトンだね(笑

俺もこれからキャスティングの練習に行ってきます(笑

menyaさま

残念!今回は雲撮りは無しですよmenyaさん(*^-^)ノキャスティング頑張って来てください!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。