スポンサーサイト


バトンタッチ。



『ランチ@の日記』を始めて約半年が経とうとしてます。





料理の記事や釣り日記、下らない話しなど…日々を綴ったブログ。






始める前と今!変わった事と言えば『まかないメニュー』を楽しみに訪れる方、釣り場で仲良くしていただける機会が増えたかな?などですかね?答えを出すには早いか…。





毎日記事を更新している事…ただ単にです。
一人でも見てくれているならやった方がいいかな?的な感じです。






忙しかった昼の営業を終え午後の掃除も完了。





最近、ワサビ味の柿の種にハマっています。
ツーンとワサビが効いていて旨いのですよ。





明日はまた忙しい1日になりそうです。





どんな事にせよ今日は明日の為に頑張れた1日でした。
明日は明後日に向かう日になる事でしょう。

ではヾ(^_^) byebye!!。



魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今日も一日頑張りましょうね。
次の釣行のために(≧∀≦)∩

忙しいことっていいことですね。
お仕事にやりがいを感じられるでしょ。
僕もランチさんを見習って頑張りますね。

イザッチさま

自分など周りの先輩方に比べたらまだまだですよ~!。
お互い様に頑張りましょうねイザッチさん!。


最近悲しい事がありまして、どうしょうもない事でしたが…自分は明日に向かって元気に楽しく生きて行こうと強く思います。

継続

いつも楽しく拝見してますので、頑張って下さい(^^♪。

日々の事、釣りの事、何でもOKですよ~。
時間がある時に、コメント入れてますので・・・ランチさんのUPに付いていけてませんが、これからも宜しくです♪。

もっこり亭さま

そーなんですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏!毎日更新しているとたまに苦情がきたりしますよ、更新早すぎ~などなど(苦笑)。

それでもいいんです(=⌒ー⌒=)。

いつもコメント&拍手クリックありがとうございます!。
それにブログを始めてからこうして離れた方と繋がりが持てたのが自分は一番嬉しいのです!もっこり亭さん(^-^)人(^-^)これからも仲良くしてやって下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
