

一段落。



昨夜ご来店の団体さま当店をご利用頂きありがとうございました(^人^)。
またお待ちしておりますよ~!。







宴会料理の出し方!。
来店なさってからお料理を出すやり方、最初からある程度料理を出して足らない分はお好きな注文を!みたいな出し方もあります。
お料理を運ぶやり方は様々です。
予約の団体で訪れるお客さんにはある程度出すやり方をウチは好んでいます。
さて、明日は定休日!待ちに待った釣りの日ですね~┓( ̄∇ ̄;)┏今は少々体がグッタリしてますが海に行けば不思議とコレがね…回復するのです。


楽しんで遊んで来ますよ♪~( ̄ε ̄)気持ちはルンルンですよ。




魚=MAX

コメントの投稿

非公開コメント

オレも明日行きますよ~o(^o^)o

一ヶ月ぶりなので、楽しみで今夜寝れないと思うッス(笑)

頑張って~~(^^♪。

楽しんで来られるのが一番です(^^♪。

釣果も良い物が出ると、良いですね~(^^)v。

赤い鯛なんてのも・・・楽しみですよ~~~(^^ゞ。

ツッペさま

1ヶ月ぶりですか┓( ̄∇ ̄;)┏そいつは長い!お仕事お疲れさまでした。
明日はお互い楽しみましょうね(^-^)人(^-^)!。

もっこり亭さま

楽しみですね~自分より相方の方が楽しみしているようで出来ればいい魚を釣らせてあげたいですよ!(^_^)/~。

赤い鯛(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
