

開催数時間前



これは、おにぎりをこしらえている最中の画像。
もちろん全力でにぎりまくっていました。

サケむすび…了解( ̄□ ̄;)!!。




朝っぱらからゴタゴタしていた件も業者さんの力を借りてクリアー!ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ。






一階のビールサーバーのガスのコックがクラッシュ!二階のサーバーも故障。
祭りの前日に気付いたからまだ良かったものの…あぶやく訪れてくれるお客さまの楽しみが無くなるところでしたよ(;-_-)=3セーフ。

やはり夏祭りに生ビール!これは欠かせないですからね♪~( ̄ε ̄)。






雨も降ったり止んだりといささかどーしたものか?と思いますが会場の準備は着々と進んでおるようです(^-^)/。




では、仕事に戻ります。休憩終わり…花火の模様はまた明日ヾ(^_^) byebye!!がんばるど~い。




魚=★★★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチさん、おはようございます。
商売繁盛でいいですね。
お疲れは出ていませんか?
こちらも雨が振ったり止んだりが続いて
いますが、花火大会は予定通り行われ
たのでしょうか?
花火の模様、楽しみにしてますね。

イザッチさま

訪れてくれる方々には日々感謝ですよ!昨夜は雨天決行!いゃ~大変でしたよイザッチさん┓( ̄∇ ̄;)┏。
ところで東北大会の件ですが、ウチはイザッチと中原さんの来店をお待ちしておりますよ!。
是非お立ち寄り下さいヾ(^▽^)ノ後で携帯アドレスをイザッチさんのところに(コメント)鍵をかけて送ります!。

FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
