スポンサーサイト


途中経過。



今年のお盆は台風から始まり雨天続き…。
そのせいか?昨日はお店も少しばかり暇でした。




余裕があったので久しぶりにホワイトリカーでこしらえたお酒を出して楽しんでいました♪~( ̄ε ̄)。





5月8日仕込み『タンポポ酒』。




順調に熟成中です。
来年には薬膳酒として使えます♪~( ̄ε ̄)タンポポ酒は濃いほど美味しいのです。





5月21日仕込み『レモン酒』。





いい仕上がり方をしています(~▽~@)♪♪♪もう飲める状態で水割りで呑みました~甘いお酒です。






6月24日仕込み『グミ酒』。





グミの渋みが強く、失敗です。
グミは途中で容器から抜きました。
作りたての頃の色合いはキレイだったんですけどね~残念┓( ̄∇ ̄;)┏なんか不気味。






お知らせがあります。
本日予定されていた『ふるさと祭り』は天候と会場の状況悪化の為、火曜日(17日)に持ち越こされました。


魚=★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回結局梅酒漬けれなかったんだよぉ(泣)
梅と黒糖で作りたかったんだけど…


なので果実酒に挑戦だヽ*′∀`)*′∀`)ノ
なんの果物にしようかなー、楽しみぃ~♪

☆レモン酒☆

昨日はありがとうございました(^-^)

レモン酒甘いけど濃厚で、おいしかったですー♪
梅酒とは違うけど、でも梅酒好きな人はこの味めちゃめちゃ好きですね♪

ハタハタも最高でした☆

ちょくちょくコメントしにきまーす☆

やちゅこさま

レモン酒!オススメしますよ~やちゅこねーさん(o^-')b。



ウチも今回は梅酒作れなかったです~お互い来年に持ち越しですな┓( ̄∇ ̄;)┏。

さやぷさま

昨日は来店ありがとうごさいました!さやぷさん(釣り好き一家さま('◇')ゞ。

こちらこそ!ブログ共々よろしくです~気軽にいつでも遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノお待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
