スポンサーサイト


雨かぁ…。




昨晩、お盆という事で贅沢にカニを食べました!。
お店ではたまに扱う食材、ウチでは滅多にご馳走になれない近くて遠い存在です⊂(・∀・)⊃久々に食べれて旨かった~!。








ここは祭りの会場。
この川で灯籠流しが行われ対岸では花火が打ち上げられます。
夜の川に流れる灯籠は幻想的…ロマンチックな一夜となる事でしょう(。・_・。)ノ。

ですが天気予報では当日は雨…残念な事にならなければいいのですが┓( ̄∇ ̄;)┏?。








お盆休み(連休)という事で釣友や仲間が多数訪れてくれましたよ(*⌒▽⌒*)ニャハ。



yoshi、お仕事お疲れさま!。
ようやく釣りが出来るそうで良かったな~!バッチリ楽しんで釣ってきて下さいな!ヾ(^▽^)ノ。それとおめでとう!奥さんにもよろしくです。



menyaさん、初の来店ありがとうございました!。また訪れてくれるのを首をなが~くして待っております!(^-^)v。今回は出来ませんでしたが次回は町をご案内したいな~と思っておりますよ!。



○○パパさん、来月はゆっくり飲み会をしましょう(~▽~@)♪♪♪。例のアレ、実物が見てみたいので良かったらその時に触らせて下さ~い!。






お盆は独特な忙しさがありましてねε=┌( ・_・)┘毎年店内を走り回っております。






そうそう、ユウガオも頂きました。
これ美味しいんですよね~('◇')ゞ農業を営む方からの贈り物!さっそく料理しましょう。




訪れてれてくれた皆さま!ありがとうございましたヾ(^_^) byebye!!。




魚=★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いたけど、すんげー雨だったよね!!!
川もすごいことになっているんだろうね・・・

灯篭流し、出来るかな??
なんか残念(ー’д`ー;)

やちゅこさま

ホント…降るにしても強すぎ( ̄~ ̄)。
やちゅこねーさんところもかなり雨が降ったでしょう。
せっかくのお盆休みなのにな~おかげてお店にもその影響が…残念(´・ω・`)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
