スポンサーサイト


はるばる来たぜ!




広島のおじさんからお中元が届きました。





ワインにもみじまんじゅうヽ(^^)。




おじさんは若い頃ギターを片手にさすらいの流しとして全国を渡り歩きました。
最後に訪れた土地が広島。
秋田から遠く離れた土地に根を下ろしたのです。
前回、秋田に来たのは三年前『俺も歳だから、最後になるかもな…』。






なーんて笑って言っていましたが、いつかまた来るでしょう(^^ゞ。

カッチョェェおじさんの事だからさ(=⌒ー⌒=)。


そうそう昨晩は友人のtoshiさんがトーキョーからお客様を連れて来店なされました。
お昼にも千葉からの季節限定の常連さん夫婦が…いよいよ当店もお盆モードに突入の兆しが見えて参りました!。
お店は14日15日と営業致します。
13日の午後だけお墓参りの為休ませてもらいますよヽ(^^)。

お知らせですが、15日の夜は町のふるさと祭り(花火祭り)があります。
店の目の前から見れる花火、会場では灯籠流しなども行われます。
皆様の来店お待ちしておりますよ(^-^)/。


さ~て!今日も1日お仕事…頑張ろうかヾ(^_^) byebye!!。





魚=★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お中元

こういった贈り物は、嬉しいですね~(^^♪。

お盆営業・・・頑張って下さいね♪。

No title

お店の前から花火が見られるなんて
豪華ですね。
大阪から近ければ花火を見に行ける
んですけどやっぱり遠いですね。
灯篭流しも見てみたいんですけど。

もっこり亭さま

ありがとうございますヽ(^^)。
もっこり亭さんからのエールを頂き!ヒーヒー言いながらも楽しく乗り越えますよ~~~(m`∀´)m頑張ります!。

イザッチさま

確かに遠いですね~山里の祭り灯籠流しはちとキツイかもしれませんが当日の花火はブログの記事にしたいと思うので楽しんで下さいな!イザッチさん(^-^)人(^-^)。

No title

もみじまんじゅうって、牛乳と一緒に食べると底なしだよねー(笑)


お盆にお祭りがあったんだ?知らなかった!
灯篭流しもするのであれば、雨ももう降らないでほしいね、増水だと危ないしね(泣)

お盆もお仕事お疲れ様♪

やちゅこさま

その食べ方は旨そうだ~さっそく試してみるよ、やちゅこねーさんヽ(^^)。
お盆にやる刈和野の夏祭りですよ~(^^ゞ。
ふるさと祭りって言います。
雨の影響が心配ですね( ̄人 ̄)仕事、頑張りますよ!ありがとうです。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
