スポンサーサイト


まちの大衆食堂より




いきなりですが昨日はチビッ子達をおもてなし!町の宝っ子ですよヾ(^▽^)ノ。
みんな野球の試合の後なのでお腹が減っているのか元気いっぱいな笑顔でむしゃむしゃ食べてました(=⌒ー⌒=)。

めんこいですな~ケラケラ笑う子供達の笑顔は町の貴重な財産ですね~!。







そして親御さん達も楽しまれ…昨日も賑やかな一夜でした(*^_^*)。



前回の休みから今日まで賑かでしたね~これも訪れてくれた皆様のおかげです。
「カレーチャーハンいいかな?」あいよー!「塩ニンニクラーメンちょうだい!」ありがとうございます(^^)v。
ブログ限定?メニューの注文もありました。



そこで、今回はザザッとですがお手紙?を更新します…ではスタート!。


~ランチより皆様へ~



ミヤさんの奥さ~ん!自分で良ければ海釣り大好きな旦那さんに魚の捌き方を教えますんで(御一緒に?)いつでもど~ぞ!気軽にお声を掛けて下さいな!(^-^)ミヤさん~チャンスがあったら一緒に海で遊びましょう。



KTさんいつもありがとうございます!実は昨晩も笑ってアレをまたまた見ていました!何度見ても面白いです。
また遊びに来て下さいねf(^_^)奥さん~今度、手が空いた時には夏にピッタリな白玉をこしらえさせて貰いますよ~お楽しみ!。



お土産持参で遊びに来てくれた秋田市内からの親友!いつも感謝してるよ。
ありがとう!。
イベント!頑張れ!いつかウチとコラボしょうな!(^-^)人(^-^)その時が来たら昔やっていた様な『楽しい』を作り上げよう。



ジン君&けんちゃん!二人共、今度は海に行くど~。
そうそう、けんちゃんおめでとう!奥さんにもよろしくです。
ジン君は準備を忘れずに( ´艸`)君は是非!真鯛を釣らないとね!自分も手伝えるかな?。



岩手の親友よ、今度の旅は遠いところだな…秋にあそこに行くなんて…うらやましいぞ!旅の無事を祈るよ(^^ゞ例の置物よろしくね。



O先生!夏休み中ですが学校お疲れ様です。
今年も秋に海釣りのイベント考えておりますよヽ(^^)。
また息子さんと参加して欲しいな~と思っております!決まったら遊びに来て下さいね。



最近ルアー釣りを楽しんでおられるmenyaさんヽ(^^)ごちそうさまでした。今度海で遊びましょうね!。



綱引き大好きReeちゃん!今度はお店においでよ~お待ちしておりやーす(*^-^)ノ今月は毎年恒例の花火祭りがあります!チャンスがあったらまた皆でおいでね。



遠方から訪れてくれた大泉さんと辺見さん!来年また会いましょう~その日を楽しみにしております(^^)/~~~今度は我が家でゆっくりして下さいね!秋田の名物料理をこしらえますよー!。



若旦那!オープンした例の件まかしておいて下さいなヾ(^▽^)ノこれからも食に対してガッツリスクラムを組んで行きましょう!。



k先生、オファーが有ればまた行かせてもらいますよ!自分にとっても楽しい経験でしたし、もちろん次回オファーがあったときも豚汁で…駄目かな('◇')ゞ?。
ホルモンラーメンは塩レモンというのもあるので今度チャレンジしてみて下さいな!。



いつも車やいろいろな所でお世話になっているtoshiさん!最近は顔出し出来なくてすんません!。まだパタパタしてますが落ち着いたら釣り話しに花咲かせ…酒を飲みつつゆっくり過ごしましょう!\(^o^)/。



かわいいお子さん連れで初めて当店に訪れてくれたKさん。
これからも仲良くしてやって下さい!。
今回は忙しく来れなかった旦那さんにも久々に会いたいのでチャンスがあったら今度は一緒に遊びに来て下さいね!(*⌒▽⌒*)時間があったら海でも楽しみましょう!その時はyoshi&masaも一緒に行けたら面白いでしょうね~!。



mazuさん!雑誌読みましたよ~ご一緒出来たときは是非ご指導して下さいね!。
もちろんディープに遊びましょ( ̄ー+ ̄)!。
前回といい今回といい毎度品薄でスンマセンでした今度は持ち帰りを用意しておきますからよろしくです。



利き酒師さん!この前は楽しかったですね~またいつものメンバーと旨い日本酒をゲラゲラ笑いながら飲みましょう(^з^)/。
例のメニューのアイディアありがとうございました!。



グッドモーニングアングラーさん!昨日は子供達の野球大会お疲れ様でした。
そのうち…○○○さんと一緒に秋に向けての釣りミーティングをしましょうね!♪~( ̄ε ̄)ルアー釣りも楽しいけどウキフカセも楽しいですよ!自分で良ければお供しますよ~。



最後に…ここ最近絶好調(釣り)なやまさん!可愛い娘さんとまた遊びにおいでね~川に行くとニョロが出るから…と申されましたが来年こそは歩きましょう(^-^)こー見えてフライとルアーはチコッとかじってますから楽しめるかと…?。





ザザッとした物でしたが手紙?に書いた皆様&訪れた方々に感謝です(≧ω≦)bありがとうございます。






さて、明日はいよいよ定休日!。
相方も楽しみにしているようで~自分も楽しんで来ますよ…海釣りに没頭です!ヾ(^_^) byebye!!。






魚=MAX


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホーイ(^o^)/ 遊ぼー ^^

楽しみにしてるんてなー(^^)

No title

あまりに暑くって死にそうだす^^;
もうビール呑んじゃおうかな?(爆)。

これからもよろしくね。
んで、明日もしこたま暑いみたいだから、熱中症に気をつけて楽しんできてちょ(^^)/

menyaさま

よろしくお願いしますmenyaさん!。ウキ釣り、ルアー釣り問わず遊びましょう(^-^)/。

ほーい(^-^)人(^-^)若旦那!相方と頑張って来ますよ~!。

明日

楽しい釣果をお待ちしています~(^^♪。

熱中症に気を付けて下さいね~~(^^)v。

もっこり亭さま

楽しんで参りますよ~もっこり亭さんヾ(^_^) 今回もいかなる釣りになるか楽しみですよ!。

No title

この間ゎごちそうさまでした☆
ぉ子ちゃま連れで行ったKです(^O^)/
ランチ君のぉ店は2度目の来店ですよ~♪
また近いうちに旦那と一緒にお邪魔させていただきます★

☆テポドン☆さま

Kさん改め…☆テポドン☆さん!。
ありゃりゃ~失礼いたしましたf(^_^)ごめんなさい(苦笑)。
来店お待ちしておりますよ~!。
ブログにもまた遊びに来てくださいね(^-^)v。

としま食堂サイコー!

大曲の花火が近づいてきたね!!ホルモンが食べたいよぅ!!夏もあとちょっと!!この暑さを おおいにたのしもうね~!いつもありがとうね!

リーさま

いらっしゃい!リーさん(~▽~@)♪♪♪。
いつもお店の応援ありがとうございます!。リーさんのような方に見守られ当店は幸せ者ですよ(^_^)/~。
またの来店お待ちしておりますね!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
