

猛暑日!あぢー(シャローエリア)

昨日は…あつ~い昼の仕事が終えて夕方から少しの間でしたが川へ行って参りました。






こんなに出るかーてなぐらい汗を出しつつルアーをキャスティング。

絶対にルアーが届きそうにない向こう側で魚がバシャバシャ…あんなん釣れるかーですよ( ̄◇ ̄;)

イケるかー(ノ`△´)ノ

……ヾ(´ω`=´ω`)ノいやムリムリ。



それでも一応…グッドコンディションなめんこい川スズキ(チビ)が釣れてくれましたよ!。








めんこい魚でしょ?45センチぐらいかな┓( ̄∇ ̄;)┏。
タモアミに入れてリリース…最初動かなくて焦りましたが元気に帰って行きましたよ。
遊び相手の川スズキは基本リリースです。
男鹿の海で釣れたら間違いなくキープです( ̄ー+ ̄)旨いんだもん。


チビっ子をリリースした後…続ける事もなく満足して(´ヘ`;)あつ~帰るべ…ってな感じであっさり止めました。

いやいや~汗の出方が凄く…流石に35°の猛暑日には負けました。

コメントの投稿

非公開コメント

息抜き

近くで息抜きが出来るのが、良いですよね~(^^♪。

35度でも、楽しませてくれた鱸に感謝ですね~~~(^^)v。

もっこり亭さま

いらしゃい!もっこり亭さんヾ(^▽^)ノ。
本当!恵まれております。地元に感謝ですよ!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
