

ロッケンロール

今日はまた暑い1日になりそうですねー!。
昨夜の事ですが部屋の片付けをしていたらですね…。





出てきたのですよ!懐かしのCD達が…もちろん聴きます。

ルリリルリルラ…ルリルララ…。

昔、好んで聴いていたバンドのひとつ『CLASSIC CHIMES』。
平たく言えばバンジョー、ウッドベースやアコーディオンを使った…バンドです。
ボーカルのかすれた声がかっけーのです( ̄。 ̄)y-~~。






これも懐かしい~♪~( ̄ε ̄)。







いやいや…楽しくなりますね!。
友人から聞いて買ったTRACEY ULLMAN!Breakawayはついつい盛り上がってしまいますよ。






こちらはジャパニーズアイドルのキャンディーズ春一番…年下の男の子!などカバーされまくっているスーパーヒット曲ですね( ´∀`)。







音楽…そんなに深くは解りませんが締めはやはり20世紀の大発明R&R。
聴いているだけ、それだけで楽しめるロカビリーでキメ!ですな~と思った昨夜の出来事でした。



しかし…朝から部屋の中でCD相手に…携帯カメラでガシャリ…ん…?今朝も音楽を聴いてテンションが上がっておりますよ!。
でもとりあえず今夜に楽しみは残して…まずは仕事!やはり朝は仕事が一番ですね~それでは1日頑張って行きましょうか~ヾ(^_^) byebye!!。






魚=★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲が出てくると嬉しくなるよねー!!

最近、部屋のMDコンポが壊れてしまって、昔聞いてた曲が聴けなくなってしまったの。そこで、MDに入ってたお気にの曲を中古屋に探しにいったんだけど、ぜーんぜんないの!!レンタルにもないしさぁ。。。


こりゃまたMDコンポ買うべきか?!(爆

やちゅこさま

それは残念ですねーやちゅこねーさんヽ(´ー`)ノ。
いい音楽はいつになってもいいもんね~探せばいろいろあると思うんで頑張ってコンポを買ってみては?なんちゃってヽ(^^)。

音楽

時代の背景や、楽しかった事など・・・懐かしい音楽には、思い出がギッチリ詰まってます~(^^♪。

キャンディーズ・・・好きでしたね~~(^^ゞ。

もっこり亭さま

いらっしゃい!もっこり亭さん(^^ゞ。

音楽って何気なくですけど…たまにはじっくり聴くといいですね(^_^)v。

No title

なつかしいな~
STRAY CATSなどよく聞きましたよ。
車のCMソングにもなっていましたよね。
今でもたまに聞きますよ。

イザッチさま

おっ!イザッチさんも聴くのですね(^-^)v。
かっこいいですよね~STRAY CATSヽ(^^)!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
