スポンサーサイト


夏!といえば…ー食ー

こんにちわ皆さん。
夏に食べる麺類といえば?冷やし中華?ざるそば?そうめん?…只今お腹一杯で更新している自分です(〃⌒ー⌒〃)∫゛。




いきなりですが?今朝から『ハラが減ってしょうがない』って事ありません?。



そんなんで今日はボリューム満点なお店のメニューを食べました。
え~こちらは『ひやかけラーメンとカツ丼(小)』になります。
二つで1000円です今年一番の売れ筋ですよ!(*⌒▽⌒*)。







ひやかけラーメンってのは冷たいラーメンでねズルズルと頬張って喉越しも爽快な一品なのです。
酸っぱい冷やし中華とはまた違った味わいの『ひやかけラーメン』ウチの夏限定メニューですよ。







そして『カツ丼のこどんぶり』これはいつでも注文出来るメニューやはり辛い奴は欠かせませんΨ(`◇´)Ψ。







満たされていきます。

カツカツ…ズルリ…。

ごちそうさまでした。

ふう~食った食った( ̄ー+ ̄)満腹。





魚=★★★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食欲

夏は食べないと、夏バテになりそうで怖いです(^^ゞ。
未だに夏バテには、御縁がありませんが・・・(笑)。

器が涼しそうで、食欲を誘いますね~(^^♪。

もっこり亭さま

こんにちわもっこり亭さん(^-^)v。

自分も夏バテとは縁があらませんね!やはりモリモリ食べるコレが一番の予防対策だと思いますよ!。

あっ ホントだ(笑)

これで若も食べてればおもしろいんだけどね^^

maenyさま

さっそく遊びに来てくれましたかmaenyさん。
暑い日はたまにこー食べたくなっちゃうんですよね、冷や物(笑)。

No title

「ひやかけラーメン&カツどん(小)」
そりゃ売れますよ~ナイスな組み合わせじゃないですか!!
僕としてはカツどん(大)が食べたいところなんですが・・・。
大阪にも支店出してくださいよ~

イザッチさま

ありがとうございますイザッチさんd=(^o^)=b。
大阪と言えば食処!多種多様な料理が楽しめるのでしょうね(#^.^#)。
大衆食堂として一度は揉まれに行きたい場所のひとつですよ!なかなか難しいですが(笑)。
その前にまずは遊びに行きたいです!その時はイザッチさんを頼りにしますからねヾ(^▽^)ノ。

No title

ちくしょ~!!

何か負けた感じがする(爆)。

若旦那さま

いらっしゃい若旦那。
ありゃりゃ(笑)。
今回はmaenyさんと偶然の一致!。
こんな事も有るんですね~面白い体験でした(*⌒▽⌒*)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
