スポンサーサイト


久々のランチタイムー食ー

こんにちわ皆様。
久々にランチ更新をします…自分です。






とりあえず『まかない』なので適当にコーンを天婦羅にしました。







毎度の事ながらラーメンですよ。
今回は『天婦羅ラーメン』をこしらえました。
トッピングをしただけなんですけどね。






ん~旨い!。

天婦羅にスープが染み込んで…頬張るとなんとも堪らん味わいです。







せっかくなんでごはんに乗せて醤油をちょっぴりたらしてっと!スープだけじゃ薄味ですから…足したしです。







世界三大穀物制覇です。小麦・米・トウモロコシ…これまた旨い昼ごはんになりましたよ。

コーンは醤油との相性が抜群!甘さが引き立ちます。


※紹介しているまかないラーメンは手が空いていたら何時でもこしらえます興味のある方はどうぞ(^^ゞ。





魚=★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が終わった、この時間にラーメン画像!しかも天婦羅入り。
ヤバイっす(@_@)
早く帰って今日はラーメンにしよーかな↑

mazuさま

いらっしゃいmazuさん(^^ゞ。
今日は肌寒い一日ですねこんな日はラーメンをずるり!いいですね~(=⌒ー⌒=)。
食は楽しく美味しく!思うがままに食べちゃって下さいな(^_^ゞ!。

No title

これがTELで言ってた「天婦羅ラーメン」か。
高校生の時の学食以来食べてません。みんな「何食ってんなやぁ~」って笑ってたけど、美味かったのだ^^

おいらも作ってみっかな?(^^)/

あんまり残念すぎて腹減った~(爆)

若旦那さま

昨日は釣行お疲れさまでした若旦那(^_^ゞ。

ナルホド!若旦那からすれば懐かしいの味って事なんですね!。

是非試してみて下さい!(=⌒ー⌒=)。

やまさま

いらっしゃい!やまちゃん。
美味しい物を食べるとなんか幸せになるんだよね(笑)。

そろそろ自分も磯で揉まれたいな(⌒0⌒)/~~加茂…メジナ釣り。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
