スポンサーサイト


常連さま揃い踏みー人物ー

オハヨーございます皆さま。
朝から地震にビビっている自分です。




忙しく過ごした先週…。



子供達が訪れ賑やかなひと時…。







父兄の皆さまが訪れ宴会を楽しまれたり…。







常連の方が訪れ一緒に楽しいひと時を過ごしたり…。







秋田の親友夫妻やお馴染みさんがお仲間連れで訪れ二組が一緒に楽しく夜ごはんを食べる光景を見て嬉しがってみたり。


親友夫婦の奥さんはウチのリンクにも貼っているコジマキ日和の管理人コジマキさんです。
コジマキさんはケシゴムごむハンコ師です。
お店に作品?を卸したり、オファーがあれば思い出ハンコを手掛けたり。
味わい深い作品を手掛ける方です!。






そして親友からプレゼントを頂いたりして…。







ほんとにも~困ってしまうぐらい嬉しい限りです。



忙しかった先週に感謝。







魚=MAX。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも週末はおかげさまで忙しかったです。
ホントに感謝感謝だね^^

して今日は・・・・・激ヒマ(苦笑)。

いいですね~。

友人達と、秋田遠征に行ったら・・・宴会をお願いしたいです。
遠征は、未定ですが・・・行きたいですね~~(^u^)。

若旦那さま

只今、無事に帰還いたしました若旦那(*^U^*)!。
詳しい内容は後ほど…ウチは月曜が完璧に暇ですよナハハハ(笑)。第二第四月曜が定休日なもんで仕方ないですけどね。
先週はお互い様お疲れさまでした!。

もっこり亭さま

こんにちわ!もっこり亭さん。
その時は是非ウチに寄って貰えたら嬉しいです(^^ゞ。
自分も新潟では竿を出した事がないので一度は行ってみたいです!。
チャンスがあれば嬉しいのですがねー(*^U^*)。

No title

先週は好い事ばかりだったんですね。
羨ましいな~
僕なんてパソコンを破壊するし、仕事は忙しいし
雨が続いて釣りにも行けないしで散々でした。
せめて今週末は晴れてほしいと思うんですけど・・
どうでしょうか??

イザッチさま

こんにちわ、イザッチさん(^^ゞ。

最近更新どうしたのかな?と心配してましよ~でもそんな事になっていたんですかf^_^;。
パソコンが使えないとストレスになりますよね。
お仕事もご苦労様です。
天気も回復に向かってもらえればいいのですが…こちら秋田も天気予報には翻弄されっぱなしです。きっと予想がつかないぐらいの変化が空の中で起きている事でしょ~お互い様に頑張りましょね(*^U^*)。

No title

お店、相変わらず忙しそうだね★

しかし最近朝方地震あるよね Σ (´Д`ノ)ノ
海沿いはちょっと怖いものがあるけど、変わらず気をつけてね!!

やちゅこさま

いらっしゃいませ!やちゅこねーさん(*´∀`)♪。
地震は怖いですよね~。
お店の繁盛は…訪れてくれる皆さまのおかげ!(^人^)。
これからも頑張ります!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
