スポンサーサイト


魚=アジ

釣り更新三日目に突入…全ての記事を読んでくれた皆様。
いたら感謝する自分です。




最終回なのでサラッとスタート!



いきなりですがヤスさんからの頂き物…それはなんとクロダイです!。
『今回沢山釣れたから一匹もってきな!』ありがたく頂いちゃいました。
貰った物ほど大事に扱うコレ自分の信念です。
後ほどグルメにて更新させて頂きますよ!。



さて、ヤスさんに感謝しつつ更新再開です。



本命は逃したもののデカアジは何とかキャッチ出来ましたよー!

魅惑のハナレ名物デカアジ!嬉しいー!。
今回はアジ狙いで来られた釣り人もいました。
それくらい魅力的なのです。

30センチには届きませんがまずまずのサイズ!なんとも堪りませんね。


その後アジがポツポツと釣れ初めた頃に雨&風…最終的には午後から天気が一気に崩れてしまいアジの食い気は渋い状態になりました…と思います?。

あっ!ヤスさんはこの状況ながらもクロダイを釣り続けてましたよ!。

そして時が経ち迎えの船が来る時間…今回の釣りは終了となりました。

今日の失敗は明日の成功と願い…またハナレに来ようと思います。







各々の帰り道。
海風丸に揺られ一日を振り返ります。







今回お世話になった『船頭和兄さん』にちょっとだけ知り合えた秋田市からの『お二方』、そしてクロダイまで頂いた『ヤスさん』含め一緒に帰った『皆様』。

お疲れ様でした。

魅惑のハナレは毎度の事ながら和気あいあいと楽しく過ごせましたよ!。







釣りに行けば腹が減る訳ですなーコレ。
相方にお誘いの連絡をしてアジトにて夜ごはん&反省会。
変わらず染み渡る旨さ。
美味しいものを食べれば元気になれるのです。



三日目に渡り長い釣り更新になりましたが今回の釣行をまとめると現場に着いたら焦らずゆっくり楽しむのがコレからの自分には必要だと思いました。

来月も釣りが楽しみです(^-^)。




魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、現場に着いたら焦らずゆっくり楽しむ
おいらもそう思います。

だけど磯に着いたらすぐに「プシュッ」ってする人になっちゃダメだよ(笑)。

若旦那さま

ご指導ありがとうございます若旦那(^^ゞ。
釣りに関してはたとえ力を付けても一生勉強不足でありたい自分です…常に挑み続けたいのですよ。サイコーの遠回りいいじゃない!。
若旦那含め先輩方や慣れた方々これからもよろしくです。

『プシューシュワシュワーゴクゴクブッハー旨ー!』は真似できませんのでご安心をヘッヘヘ(笑)。
いつか若旦那の釣りっぷり…いや飲みっぷりを更新したいですよ(笑)。

初めまして。

御訪問、ありがとうございました(^^♪。

これから、度々遊びに来ます~(^^)v。宜しくお願いします。

ブロとも申請を出しておきますので・・・お願いしますね。秋田の沖磯で、真鯛を狙ってみたいですね~。

もっこり亭さま

こんにちわもっこり亭さん。
自分と似たようなスタイルのブロガーと仲良くなれるのは嬉しいです(*^U^*)。
ウチも遊びに行きますのでよろしくです。
こちらこそ新潟…行ってみたいなぁ(^^ゞ。
プロとも了解しました。リンクにも貼らさせて貰いましよー今後ともよろしくです。
明日はグルメを更新しますのでお楽しみに!。

No title

アジトw

すんごく食欲をそそる麻婆豆腐だ!!
ご飯大好き人間にとってはたまりまへんぉお!!(゜□゜ψ)ψ

やちゅこさま

いいでしょーやちゅこねーさん!旨いんだよ!今度行ってみて下さいな(*^U^*)。
ウチと同じで家族でおもてなし的なアットホームな店なので気楽に行けますよ!。
マーボー最高!あっそうそう…名物の親父さんの作るお好み焼きもオススメです(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
