スポンサーサイト


音楽シャララ…

こんにちわ皆様。
今日は一段と忙しい日を過ごしている自分です。



いきなりですが音楽は好きですか?。


自分は音楽を好んで聴きます。




愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ…リンダリンダ。



昨夜、久々にCDを聴きました。

音楽は不思議です。

歳を追う事に感じ方が変わり、その度にリズムと歌詞でひとつ上の者のように優しく語りかけてくれるのです。

今はもう楽器を持ったりマイクを握るつもりもない訳ですが…音楽を意識すると気持ちが落ち着ついたり高揚させたりと音の力は素晴らしいです。

世の中には沢山のリズムに溢れています。

いいですよ音楽。



なーんて…オセンチな事を考えながら今日も頑張っておりますよ(゚Д゚)ゞ後半戦出撃!。




音楽=鼓動
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「No Music No Life」なんてタワレコのキャッチコピーがありましたが、テレビ見ない日はあっても、音楽聞かない日は無いですね。
うだるような暑さの今日みたいな日は、ビール片手にジャズ、ファンク、ブルースってとこでしょうか。あ、タイポップもw
話は変わりますが、こないだ横手の牛沼(バラ公園のとこ)で初ヘラやってきましたよ!カラツン対策でとろろコンブ使ったら結構いい釣りができました。

huyushoさま

こんにちわhuyushoさん(^^ゞ。

ノーミュージック・ノーライフ、いいキャッチコピーですよね。
今年初のヘラ鮒ゲットおめでとうございます!。
ヘラ鮒釣りって奥深いですよねー近くの池でヘラ鮒釣り師と交流していると何だか感じる物があります。
自分も月曜は海釣りを楽しんで来ますよー更新お楽しみに!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
