スポンサーサイト


魚=小魚




やはり来てしまいました。
忙しかった昼の仕事を終え現場に到着したのが午後の4時頃…今回も船川港周辺に来ています。







メジナ釣りをやりに行くのは定休日にして今回はクロダイ釣りをやりに来ました。






まず迎えてくれたのはメバル。







次にアイナメ、微妙に今までのサイズより大きい…。
いつも釣れる魚だけあってこの微妙なサイズアップがちょっと嬉しかったりして…。







これはアジです。
本日の港ではアジのサビキ釣りも盛んに行われていました。






これはベラ、この魚は種類が多く正式名は分かりませんが一夜干しで食べると美味しいベラが釣れました。
小魚はぽつぽつと釣れます。
クロダイを釣り上げるまでがなかなか上手く行きません…。
思いつく事を駆使してビッチリ自分なりに攻めたのですが、釣れないまま日も沈みかけ終了しました。

それでも、釣れた魚の種類は豊富で楽しい釣りでしたよ。

次回の釣りも楽しみです。






時は戻り昼の営業…慌ただしかった時間も一段落したところグッドタイミングで昔からの友人のおだんご頭がキュートな『やちゅこさん』参上!。
リンクに貼ってある∞末広がり商店(仮)∞の管理人さんですよ。

今回はお仕事で保育園に来られていたそうでお疲れ様でした。
やちゅこさんは、うちの町の宝っ子!保育園の園児達に歯のお話をしてくれるありがたーい方なのです。


当店での模様は∞末広がり商店(仮)∞で更新するとの事なので皆で覗きに行きましょ!。



前回のやまちゃん参上!含め友人が来店してくれるのは嬉しい事です。


やちゅこねーさん!またの来店お待ちしておりますよー(* ^ー゚)ノ。







魚=MAX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども

昨日はありがとねー


ヨッチが『マーシー食堂』って言ってたからアタシもそのように呼んでた(笑)やっと由来が分かったよ


また行くねーまた焼きそば頼みそうだ

やちゅこさま

昨日は来店ありがとうでした!やちゅこねーさん(^^ゞ。
焼きそばは野菜がたっぷりと入ったメニューなのでビタミン&ボリュームで人気メニューのひとつです。
次回の来店、お待ちしておりますよー(*^U^*)。

No title

メバルとアジいいサイズですね(v^ー°)
僕の通うポイントでアイナメは釣れないんで
羨ましいです。
これだけの魚種が釣れたら面白いでしょうね。
今度僕もアジ釣りに行ってきま~す。
これだけのいいアジは釣れませんけど・・・(´_`。)

イザッチさま

いらっしゃいませ!イザッチさん(^^ゞ。
いつも遊び来てくれてありがとうございます!。
今回も小魚達が暇なく遊んでくれましたよ。
もう少しサイズを伸ばせたらと欲張りな自分ですがまずは釣りを楽しむ事が出来たので、今回も満足です。
アジ、いいのが釣れると良いですね!。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
