

日記、始まりました!

~挨拶~
今日から日記を始める事にしました!。
日記の中身は趣味の釣り(釣行記)、料理(創作や食材実験)をメインに日頃の日常生活を絡ませつつ構成していきます。
なにぶん、初めての事なので不安やドキドキがありますけど『挑戦する事に損はナシ!!!』をモットーにやっていきたいと思います。


~一大イベント日記~

2月27日、自分が海釣りやら何かとお世話になっている『つりショップ海風』。
その和兄さんからのお誘いで、今回初となるお店の新年会に出掛ける事にしました。
場所は男鹿温泉郷の一つ、セイコーグランドホテル。
親切なフロント陣や丁寧な説明付きの部屋案内。

綺麗な部屋に温泉。

ん~イメージ以上の素晴らしさ!。

宴会では、名物『男鹿の石焼き実演』ホールでは『なまはげ太鼓のパフォーマンス』などの演出もあり楽しく宿泊させて頂きました。
当日は相方と二人でPM6時入り、宴会が始まるまで時間がある。
せかくなんでホテルをちょいと一回り。


そして予定時間のPM7時、いよいよお待ちかねの大新年会スタート!!!。


そりゃーもう楽しい宴、料理も美味しかったし内容も濃くて伝え切れようもありませんw(゚o゚)w。
終始笑いの絶えない大広間、時間が経つのも早く気付けば各自自由行動へ突入する事に!。
そこからがまた面白かった「あ!ウハハハ!へーぇ、爆笑」楽しい宴は深夜まで続く…。
良かったですよ!お店の常連様や先輩方と釣り話しで親睦を深めたり…皆さん心優しい方ばかりで楽しい一夜でした。


明けて朝食。


バイキングへ繰り出す二人、もちろん自分はボヘっとしております。
皿に盛り付けながらプラプラ、先に来ている仲間達をチラッと見ながら爆笑した夜を思い出いだす。
はて?記憶が飛び飛び?ハヘー!久しぶりに飲んだせいか自分は後半完全に出来上がっちゃてたみたいm(__)m。
ありゃー、誤解や迷惑を掛けてないよね?。
などと思いつつも昨晩、語り合った仲間達が朝食をとってるテーブルへ。

「オハヨーございます。」

「オハヨーッス!。」

「オハヨー、夜眠れた?。」
「ハイ!眠れました。」

ガヤガヤ、周りの話しが飛び交う中で心配事なんか吹っ飛んじゃった。

爆笑した思い出、気持ちのよいオハヨーの掛け合い。自分なりに同じ仲間という一体感を勉強出来た収穫のある新年会でしたオッス!。




※日記一発目だけに、頑張って書きました。慣れないうちは短いながらも頻繁に更新しますので、ゆるい感じで楽しんで下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
