

当店より、お知らせ。



季節メニューの『冷やかけラーメン・550円』今年も始めました(*^-^)ノ冷たいラーメンになります。








『Aセット』(半チャーハン+半ラーメン)。

こちらも種類が増えました↓↓↓↓↓。





『うまからAセット・750円』(うまから半チャーハン+半ラーメン)。






『青のりAセット・750円』(青のり半チャーハン+半ラーメン)。





※半ラーメンの味は醤油・・塩・味噌と選べます。






新メニュー『青のりチャーハン』。



青のりチャーハン・600円。





青のり半チャーハン・400円。





青のり半チャーハンと半ラーメン(青のりAセット)・750円。









来月から風味豊かな青のりチャーハン、スタートします(^-^)。



久々の新メニューを楽しみにして下さっていた皆様、お待たせしました。


今月行った口頭アンケートをまとめると『食べやすい!』『風味が良い!』『ラーメンと合う!』などなど、その他には『こうしたらもっといいかも?』などの素直なアドバイスも頂き、ご協力ありがとうございました(^人^)皆さん笑顔で答えてくれて嬉しかった~。




お店のメニューは盛りだくさんですが『青のりチャーハン』、機会があったら是非お試し下さいませ、お待ちしております(*^-^)ノ。




肉鍋定食。

昨日に引き続き肉鍋を紹介します(o^-')b。











































肉鍋定食:900円





















肉鍋単品:650円





















肉鍋には豚肉を使用しております(^-^)/プルプルのコラーゲンですよ。




基本醤油味ですが、味噌味もありますので興味のある方は一声下さいねヾ(^▽^)ノ以上、当店メニュー紹介でした。







冬=あったか料理

当店『としま食堂』から知らせがあります!。肉鍋定食!鍋焼うどんを今年も始めました。ザザッと紹介~鍋焼うどん定食編~。



























































鍋焼きうどん:650円










鍋焼うどん定食:900円


















まかないとしていただきます(^人^)。



かきあげはモチ!オンザライス。



あっつ(。・_・。)ノとんすいを使えば問題無し!。



お通しは日替わりになります。



たくわん旨し!。



本来ならチャシューも入れてます…まかないですからチャシュー抜きですよ。



この半熟っぷりがなんとも堪りませね。



一気に食べ進みフィニッシュ(≧ω≦)bグッハーアッタマッタ~。



鍋きうどん!肉鍋!アッツアツの鍋定食が美味しい季節になりましたね~ヾ(^_^) byebye!!。









魚=☆☆☆☆
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
