fc2ブログ

山からカラスがたくさん飛んでくるようになったこの頃。



ここ数年、カラスの群れが大きくなったような?気がします。

凄いというか、もはや気持ち悪し…。



奴ら頭がいいから、厄介な相手ですよ。










夕方になれば、集団で休みに来るんですけどね( ̄◇ ̄;)電柱6本分の電線がぶら~んて…。











どっから来たんじゃ~いヽ(≧▽≦)/ぱち~ん!と手を鳴らしたところ、半分は飛んで…半分はまた戻る(=_=;)ゲフ…。





毎年この時期になると、こんなイタチごっこをしています…ん?…カラスの方がよっぽど頭がいいのかな…(^-^;。













久々にまかないなど更新(o^-')b。
ネギ味噌ラーメンです。




お腹が空いていたので明太子ごはんなども食べたりして(・∀・∩)。









味噌にネギは良く合いますね~旨し(・∀・∩)。




お知らせがあります。
リンクのお友達が増えました(^-^)/。




ー黒舞会ー青森・秋田の沖磯での釣りをメインフィールドに釣行をしている『kawako』さんのブログです。
真鯛・黒鯛をターゲットに釣行を楽しまれ、海の他にも湖など様々な釣りも楽しまれている方ですヾ(^▽^)ノ。

kawakoさん~これからよろしくね(*^-^)ノニャハ。










そうそう!昨夜は、釣りの帰りにテポドン夫妻来店(^^)/。

釣り話しに花咲かせ!次いでに捌かせてもらいました。
こうして魚を捌く機会が持てる自分は、幸せ者ですよ(^人^)感謝。




この模様は後程、テポドンさんのブログにて(^-^)/恒例のコラボ企画ですよ。











メジナ30センチ、丸々した魚です。






旦那のヒロさん、激旨なメジナのキャッチお見事です!。

最近は、グッドサイズのメジナが上がりまくっていますね~羨ましいかぎりですよ♪~( ̄ε ̄)いつか釣りたいですな~。






途中からyoshiも参加。
いつものメンバーで、まったり釣り話し(^-^)人(^-^)( i_i)\(^_^)( ^▽^)σ)~O~)( ̄ー+ ̄)フッ。





同じ趣味や目的を持つ者同士と過ごす時間は何時も何処にいても、あっというまに過ぎ…まったく楽しい事ですヾ(^_^) byebye!!。






魚=☆☆☆☆☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コラボ企画、毎回楽しく見させてもらってます



アタシ、カラス大ッ好きなんだよねーけど、やはり多すぎるとやだね(笑)

やちゅこさま

いらっしゃいませ、やちゅこね~さん(*^-^)ノ。


カラスもカラフルな色ならいいんですけどね~黒の大群ですよ(笑)。


恒例のコラボ企画を楽しんで貰えて嬉しいですよ(≧ω≦)b。


ブロガー同士の企画更新は、ウチもやっていて面白ですよヾ(^▽^)ノ。
FC2カウンター
プロフィール

ランチ

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR