

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

管理人のyumiです。

昨年6月頃からFC2パスワードが入らなくなり・・・。


あきらめて、ランチ君がスマートフォンより新しくブログを作りましたが


本日、試しに手帳を見ながらパスワードを入力したところ、ミラクルが
起こり管理画面に入ることが出来ました(^^)

ブロ友皆様、楽しみに見て下さったみなさま、大変ご心配をおかけしました。

順を追ってブロ友の皆様にへ新たにリクエストをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


  新しいブログ 「おざってたんせ ランチ@の日記」  
         4022runch.blog.fc2.com/

当店からお知らせ!

7月より、いよいよ冷やし中華を始めます。

今年の冷し物は、『雄物川の涼風景麺』『冷やかけラーメン』『冷やし中華』の三本!お好みで楽しんでもらえたら嬉しいです








続きましては、営業時間と定休日のお知らせです(*^^*)。






ー営業時間ー


お昼は、午前11時~午後3時。


夕方は、午後5時~スタート!。

宴会、お食事会、飲み会は、午後10時ラストオーダー、午後11時まで営業してます。


午後3時~5時までの間は、大体が仕入れに出掛けています。


その為、仕入れで回るところが多くなる場合の時は、少しもばかり夕方からの営業が遅れる時もあるので、m(__)mごめんしてね。






ー定休日ー






月の第一月曜日、第二月曜日と定休日。


第三、第四月曜日は、夕方からお休みを取らせて頂きます。


ゴールデンウィーク等の大型連休、お盆は営業致します!。


夜の宴会、お食事会はいつも通り一年中受け付けておりますので、月曜日予定でもご連絡して下されば、準備をしてお待ちしております。



以上!お知らせでした。



一年ぶりの休みとなります(*^^*)でも、やること一杯(笑)。

釣りに行くのは後少し後になるかも?です。


でも、ようやく釣りに出掛けるチャンスを見つけれそうになりました、いや、本当~長かった(笑)。







FC2カウンター
プロフィール

Author:ランチ
ランチ@の日記は、『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに釣りや料理、何気ない日々を綴った日記です。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
